yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わる

早いですね(*^^*)今年もあと明日入れてもう今日ですが1日終わる・・・ 今年も色々ありました。体調崩す事はありましたけど重い病気にかからず済みました。 今年最後に体験レッスン行って来ました(*^^*)サックスの入会するつもりだったので、登録し来年1月か…

スッキリ

このままグータラ生活日常送ってはいけないと思い、アプリで開脚トレーニングあったので、インストールしました。ヨガを最初にやってからこのアプリを開きやりました。楽しい( ˆОˆ )♪そしてスッキリしました✨音声なのでとこどころ日本語おかしいですが、面白…

イライラ

もうイライラしてます( ๑º言º) お店で事務所内で作業していたのですが、ふと防犯カメラの映像をみて、怪しい行動をしてた人がいるのでみてました。商品を持っていたのにそのままお店会計せず出て行ったのでのであれ万引き?と思い巻き戻して、違う角度のカメ…

母の誕生日ケーキーチョコキャラプレート鬼滅っち

今日というか昨日ですが、昼頃から母の誕生日のオレオチーズタルト作りました。弟者さんとおついちさんがデッドバイの生ライブみながらというか聴きながら作っていました。時間かかった・・・4時から兄者さんの耐久レースがはじまり、こちらもちょい見ながら…

食べ物

最近唐揚げにハマって作ってます。出来たての唐揚げは美味しい明日仕事なのでお弁当と夕食を作り、唐揚げ弁当、おにぎり大きく作りすぎました。w料理すると、お腹いっぱいなるはなぜか? 不思議・・・大根シリシリも炒め、味濃すぎた・・・キャベツ千切りし…

色々

最近は本当にゆっくり過ごしてます。変わらず、はーマスクいつまでしないといけないのかしら? もういい加減にしてほしい!!疲れました( ̄▽ ̄;) マスコミ報道もウザイわ 外でもマスクしなくていいようになって欲しい。 店の中とかは電車内密室になるところはマ…

最近

ちょっとしたことでイライラしてムカつくことがありますダメなのはわかってるのですが、でもちょっとした事で怒りっぽい自分に怒りが抑えられなく、はーでも、ほんとムカつく野郎が多すぎです!!一言チビでメガネジジイはやはり偉そう!!怒り タメ口はやめろ…

命日と色々6月

6月14日は父の命日でした。午前は仕事して午後は休ませて頂きました。父が好きだったものをケンタッキーや甘いものなど、買って家にお供えを 父が亡くなって7年過ぎました。早いな・・・。 お墓参りしたいけど、今沖縄大変だし、 来年もどうかわからないです…

色々と・・・

過ぎてますが、5/19はカナヲちゃんの誕生日カナヲちゃんおめでとうドット風のアプリを描きました。ドット風のアプリがあったのでやってみようと思い。楽しいです。 色を塗りpixivに投稿しようと思います。 ドット風は楽しいどん模写できるるようになりたいな…

Twitterやめる、色々な

Twitterをやめました。Twitterはじめて2016年から2021年まで5年過ぎました。はじめた理由は大好きな実況者さん2buroさん御三方がやってらっしゃるのではじめました。でもYouTubeに2buro御三方のチャンネル登録してるのでいいかなっと思い呟くのもめんどくさ…

色々なつぶやき

色々な事が・・・。変わらない生活続けてます。 気ままに暮らしてるなっと5月になりましたね。GWだけど、今年もウイルスのせいで自粛ですね・・・いつまで続くでしょうね。 エクステして1ヶ月過ぎました。エクステ取れてきてます・・・。とかしてたら結構長…

エクステ

先週の休みにエクステしました。一週間過ぎましたが・・・・。 最初は編み込みエクステだったけど長さが足りず、シールエクステにして貰いました! ドキドキでした。親切な対応アドバイス頂き凄くお気に入りの髪になりましたー。 久しぶりのロング。ドライヤ…

(*^^*)(o^-^)

2/14にバレンタインチョコに同僚から頂きました!! 職場で鬼滅ブームです。鬼滅のチョコをもったないので食べれるのが・・・。(今日食べました。)鬼滅の刃アニメ第2期遊郭編放送決定ですね✧ チョコは皆様用チョコと個人的にお世話になった方にそれぞれチョ…

独学で・・・

去年サックスの楽器買いました!Y(><。)Y ずっと欲しくて、曲吹けるように独学サックスはじめました。もう楽しいです。ご近所迷惑になるけど(夜には出来ませんが・・・)休みの日にちょっとずつ時間決めて吹きました。YouTube動画でサックス奏者の初心者で…

色々

御三方のねんどろいどのちゃんの体を本来の胴体にしました。オビツ11ボディーから普通サイズに しました。元々ついてた胴体を残してて良かったー✧ スーツの胴体のパーツ 今度駿河屋やかショップにみに行こうと思います。また緊急事態宣言出たので自粛ですが…

2021年

新年あけましておめでとうございます! もう少しで1日終わりますが、新しい年丑 久々のブログを・・・・。 昨日の大晦日は伊達巻作りました 甘さがちょっと足りなかったかなっと・・・・。砂糖のかわりにパリスイートという砂糖と変わらない糖質0を使ったの…