yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

御三方のねんどろいどのちゃんの体を本来の胴体にしました。オビツ11ボディーから普通サイズに


f:id:titeruginzou:20210110003504j:image

 

しました。元々ついてた胴体を残してて良かったー✧

スーツの胴体のパーツ

今度駿河屋やかショップにみに行こうと思います。また緊急事態宣言出たので自粛ですが・・落ち着いたら行こうかなっと

 

2buro御三方の中で兄者さんが好きです(*´ω`*)

最初の兄者さん印象はクールで冷静な方だなっと思いました。でも実況などみているうちに、可愛いらしい方だなっと弟者さんは最初はワイルド系でスネークみたいな印象だったのですが、ヤンチャだなっとこちらも可愛らしいとおついちさんの印象は御二方の暴走を止める?感じかなっとおついちさんMって感じだったのですが(どーゆ意味だ💦)裏のSかなっと

ツンデレ感ぽいですかね。おついちさん可愛らしい方だな。御三方それぞれ個性があって実況のスタイルみてて面白いです。それぞれの感じ方プレイの仕方、選択肢など、

ますますこの御三方が大好きになりました。嫌なことかあった日は実況をみて癒されてます!(*´∀`)

 

よーしまたみて明日も仕事頑張ろうっと。