yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2021年

 

新年あけましておめでとうございます!🎍🌅

 

もう少しで1日終わりますが、新しい年丑

久々のブログを・・・・。
f:id:titeruginzou:20210101233139j:image

昨日の大晦日は伊達巻作りました


f:id:titeruginzou:20210101233342j:image


f:id:titeruginzou:20210101233359j:image

 

甘さがちょっと足りなかったかなっと・・・・。砂糖のかわりにパリスイートという砂糖と変わらない糖質0を使ったのですがよーく混ぜたけど溶けなかったのかな(;-ω-)ウーン

 

作っている最中アラーム音設定してて、


f:id:titeruginzou:20210101233732j:image

 

?っと首を傾げてたのでパチリサマーカットからもふもふに戻りました!今度はライオンカットでトリミングしてもらおうかなっと思ってます。(*´∀`)

 

話それた・・・・。伊達巻は今日元日なので食べて仕事だったので(元日早々)

伊達巻が好きなので、作ってみました。YouTubeで作り方やっていたので参考にし作りました。

 

そして豆腐きなこもちも作りました✧


f:id:titeruginzou:20210101234305j:image

 

これは美味しかったです!今度は豆腐チョコもち作ろうかなっと思ってます。

 

鬼滅の刃に一昨年からハマり中です。カナヲちゃん推しっす!彼女は可愛い😆♥映画もみました。煉獄さん好きなりました・・・かっこいい!

よもや・・・🔥

 


f:id:titeruginzou:20210101235027j:image

 

 

 

誕生日プレゼントにこちら頂きました!もう嬉しい推し好きなもので凄く嬉しいです。41になって、よい語呂合わせ?10年は生きていられる!!

 

映画またみにいこうと思います。

 

相変わらず兄者さん弟者さんおついちさん御三方のゲーム実況にみて癒されております。あっ元日終わった・・・

 

ヨガの資格は取れたので、次は独学で勉強しようかなっと、アルトサックスをどうしても欲しくて自分へのご褒美として購入しました。またいちから貯金しようと・・。

 

今年は変わらず健康で仕事も頑張り大好きなものに癒されながら1年過ごせればなっと思います。キュンとしたり、?

 

さて明日休みなのでお参り行けたらいいな・・っと