yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

( ̄ー ̄)(つд;*)( ´,_ゝ`)

仏壇は新居に運びいれられ、あとは残りのゴミ粗大ゴミなど。ベランダなどにあったレクター棚など部屋にいれ。ベランダは広くなりました・・・・。物が多過ぎ・・・・いらないもの捨てればいいのに、なぜ置く。だから狭くなるんだよ・・・・。(;゜゜) 細々し…

にゃー。。

うーストレス解消したいが、まだまだ頭抱えることがありやす・・・・・・。はーやっと兆しはみえたが・・・まだまだやることがある。(;´д`)。終わったらぜってぇー。遊ぶ!!!自分に使う!!!。 癒される!! あっ仕事から終わったら、兄者さん、弟者さん…

(*´ω`*)Σ(T▽T;)(;´д`)

今年は古い家のゴミの分別し、釘やら抜いて、分別し、棚みたいなものを作っていたのを解体し、袋に燃えるゴミ、ペンで書きました・・・・・。休みの日はやりました・・・・まだまだ物凄い量なので、燃えるゴミなど出せるだけ出しましたけど・・・・まだまだ…

新年(久しぶりのブログ)

正月でも関係なく仕事初元日で残業・・・・ 新しい家では生活をはじめてますが・・・・。古い家の不要品やら父のいらないものなど(趣味で集めていたビデオテープ、カセットテープなど)年内まで空にするのは無理でした・・・・ある程度捨てましたけど・・・・…