yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2020-01-01から1年間の記事一覧

刈り上げ&ピアス穴あけ

髪を遂に刈り上げというか横坊主に······変な髪型前髪は切りたくなく残して剃り込みというかバリカンで母にやってもらいました!悪徳レスラーみたいな髪型になりましたけどね!お気に入りな髪型になりやした!木曜の日にピアス穴あけたくてピアッサー買い,ピア…

浴衣

この前の休みに ろいどちゃんに浴衣を縫いました!!本通りにやろうとしてもどこの部分縫えばいいか分からず型紙通りやりましたが、無理で投げやりになってしまい、母が中学の時に浴衣縫ったことがあるから、母の型紙通りに作りました!母が生地は余ってる …

ヨガや色々なこと

中々体調やら崩しててヨガなど中々出来なく、夜寝る前にヨガ集中しながら久しぶりにやりました。身体はそんなに硬くなってないので少しずつ基本のアーサナ(ポーズ)プラナヤーマ(呼吸)ディヤーナ(瞑想)やりました。スッキリしました。ヨガ奥深いので色々なア…

色々

3月後半あたりに体調崩してまだ体調が万全ではないけど・・アレルギー検査してもらい、結果びっくりしたことが卵白、オボムコイドアレルギーだった事が判明し、目玉焼き昨日食べましたよって先生に言った、先生はなるべく食べないようにって・・・。あー茹で…

色々

病原体ウイルスのせいで感染者が増えてますよね・・。でも退院している人もいます。 なぜ?退院してる方は報道しないのでしょうか?で総理のせいにして、文句ばかり言ってる。マスメディアもネットも色々と拡散されてるのでデマやら真実なのか、不安を煽るよ…

久しぶりに。

土曜の日に久しぶりに友に会い、鬼滅の刃の話に盛り上がりました!! たんじろうくんは退治した瞬間鬼が成仏するとき人間だった頃の記憶を思い出し人間として成仏する。他の鬼滅隊のと違ってそして女の子に対しても、カナヨちゃんは裏表のコインでイエスかノ…

新年

2020年令和2年新たな年に新年明けましておめでとうございます。 去年は色々とありましたが、今年は色々と資格取ろうと通信講座始めてたので、頑張ろうと思います!(果たして無事学習進められるかしら・・・) 新年早々仕事です。相変わらず大好きな松さんのト…