yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

3月後半あたりに体調崩してまだ体調が万全ではないけど・・アレルギー検査してもらい、結果びっくりしたことが卵白、オボムコイドアレルギーだった事が判明し、目玉焼き昨日食べましたよ💦って先生に言った、先生はなるべく食べないようにって・・・。あー茹で卵とか好きなのに食べれなくなるんだ・・・・。💦卵ではなく卵白の方だ、じゃあ卵白使った食べ物は控えないと😩

 

アラフォーになり衝撃的な明かになったわ・・・。

 

それ以外はアレルギーはないよう・・・。

 

うー💦白身の方好きなのに・・・・はー💦でも自分の健康面食生活変えないといけんかな・・・・。

 

ミニスーパーで働いてますが、外出制限出てからの方が増えてるような気がします。自粛してないですよね。勿論必要で買いに来るのはいいのですが、子ども連れの親も多いです。

 

お客が多い・・・。制限前はそんなにこないのに・・・・。いい事なのかわからないのですが、

スーパーも土日だけ休業でいいと思ってしまいます。そうはいかないか・・。

 

資格ヨガのインストラクター取得出来ました!!今体調崩して中々やってないですが、

少しずつ良くなったので久しぶりにヨガやりました。心を集中させながら丁寧に動かしスッキリしました、落ち着いたら滝に打たれに行きたい!!浄化したい!!と野望を秘めてます!!

 

音楽もやっていきたいけど、趣味でiPhoneについてるアプリで弾いたりしますが、

中々曲作りも少しずつやってます!

 

もうそして!!嬉しい事が・・・兄者さん、弟者さん、おついちさんお三方の月一2buroradioに何と!!大塚明夫さんが・・・ゲストに・・・・凄く嬉しい耳が・・・・癒されました💕

 

最初弟者さんいつもと声違うなと思いました、風邪ひいてるのかと、兄者さんのテンションもちょっと違く緊張してるような、もう!!その後弟者さんの声、うわあ!!っとびっくりしたのと同時に嬉しかったです!!初めてスーパーチャットしました!!神回です!!

 

大塚明夫さんは渋めのお声の低音ボイス、弟者さんは低音の少し高音(中低音?)のようなお声、前にTVで放映してた大塚明夫さんが吹き替えしてた若い声に弟者さんそっくりだと思います。

 

30分間幸せな時間でした!!弟者さんの歌って踊るお声聴けて楽しかったです!!

 

仕事やらへこんでいたので大塚明夫さん、兄者さん、弟者さん、おついちさんのお声聴けて嬉しかったです!ありがとうございます!

 

Twitterで、てちゅあんアトムの歌なもなきねずみちゃん歌って、弟者さんのゲゲゲの鬼太郎の歌聴けて嬉しかったです!!あー耳が幸せです!!💕

 

一週間頑張れます!!