yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた!✨ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ろいどちゃんのねんどろいどフェイスメーカーさんで頼んだフェイスが届きました!!✨ さっそくつけました! 弟者さんろいどちゃんは 兄者さんろいどちゃんは二つ分フェイス おついちさんろいどちゃん 驚いた・・・フェイスを作りたくて、 兄者さんも画像だと…

久しぶりに親友と・・・・。✨(*´ー`*)

久しぶりに親友と松さんイベントへ!! 今日土曜はいつもお休みなのですが・・・応援シフトで午前中だけ仕事入ってました。 それが終わって一旦家に帰り、そして渋谷へ・・・・。休みだからJR線がかなり混んでて、混雑してるの嫌いで、イライラ(短気・・・。…

文句(;´д`)(;´д`)

今日は休みだった・・・・。古い家に行き捨てるゴミをまとめて部屋の一ヶ所に段ボールの箱置きました・・・・・。Twitterでも色々呟きましたが腹が立ちました・・・・・ムカついちゃいけませんが大量に出すと色々とうるさいからちょっとずつ出しているのに決…

癒しの・・・・。

今日は仕事でした。祭日 建国記念日の日なんですね・・・・。 休みなど関係ない仕事というかバイトっすね・・・・・。セール前なので品が・・・・。どこに出すか・・・・頭抱えながら、事務の仕事もしないいけないので午前中は早めに終わらせ品の補充ですが…

楽しかった❗(〃^ー^〃)

シティーハンター観に行きました❗(σ≧▽≦)σ大好きなアニメなので、お変わりないお声でりょうちゃんや香ちゃん、冴子さん、ファルコン、美樹ちゃ!!キャスト変わらなくて良かった❗。やはり皆さまではなくては!!(´∇`)香ちゃんのウェンディング姿綺麗だったな…

飾る!(σ≧▽≦)σ

カラーボックス買って、その上にスペースが出来たので、 トッティろいどちゃん二体と十四ちゃんを・・・・・。前にあるのは、仕事先の方から誕生日プレゼント頂きました✨✨ コレクションが増えました❗(〃^ー^〃) 兄者さんろいど、弟者さんろいど、おついちさ…