yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

久しぶりのブログ

久しぶりの投稿です。最近はTwitter(X)でつぶやいてはいますが、心を安らぎ?少しずつですが、前向きに考えられるようになりました。まだちょっとこわいですが・・・。今はぬいを手芸にハマり推しぬい縫いました。
f:id:titeruginzou:20240422222041j:image
f:id:titeruginzou:20240422222053j:image

2BROさん大好きな兄者さん(ゆる)をぬい作りました!服はうまくできたな!と今度は
f:id:titeruginzou:20240422222245j:image

おついちさん(ゆる)、弟者さん(ゆる)

また兄者さん(ゆる)

瞳眉毛口は刺繍で縫いました。
f:id:titeruginzou:20240422222608j:image

ダイソーで売っていた刺繍用のシールを目の形を描いて縫いました。水につけて落として上記の通りに乾かして、顔やら胴体縫おうと思ってます!

そろそろもう一つ短期のバイトを始めようかなと思ってます。1日のタイミーのアプリ入れました。でも2週間みても家の近くだとうまってるなっと1ヶ月から半年の短期もはじめられたらなと無理はだめですが。朝働いてるのでダブルワークで雇用ではなく短期かな・・・。

あと少しで兄者さんやドウエインさんや煉獄さんカナヲちゃん六つ子たちの誕生日!も近いしな!イラストどう描こうかな・・・・少しづつ自分がやりたいことできればいいな。と思ってます!