yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画。

TheRockことドゥエインジョンソンさんが主演してるワイルドスピードICE 結局遅い時間で観るはめに…..まあ徹夜明けの飲んだ後に…家帰りの寝てからの映画✨(´ω`)上映されたばかりだし、さすがに混んでるね。世の中ではGWなんだよね、…..私には関係はないな!!…

( ´_ゝ`)(°▽°)(*≧∀≦*)

うーん….色々なことがある日でございますな…..。ビックリすること….悲しい…..。残りわずか4月ももうすぐ終わる…..早いな、5月…..。 突然は寂しい….. 新しいこと覚えるのが楽しいけど不安もある。混乱してしまったわ… 心配性だな…..、何かと気にしてしまう…

休憩✨

バイトでまさに休憩中。(´ω`)覚えることがあるけど、楽しい。不安もあるけど自分なりに覚えていこうと思うッス! ただ忙しすぎてどうにもならないことはある…..連続のシフトはキツい…..一瞬立ちくらみが起きたからやばい感じだった….知らないうちに疲れが….…

安らぎ休み✨

今日は車運転✨してすっきりしました。(´ω`)車の運転は楽しい!(≧∀≦) ストレスや日頃の疲れがぶっ飛びます!! フフン昨日は嬉しいことがあり、嫌なやつがいるシフトは抜ける形になるかもしれない。(´ω`) もう二度と会いたくはないので…. そして昨日昨晩か…

スランプ?( ´_ゝ`)

うー最近は絵を久しぶり描いたけど….描けなくなった……。描いても楽しくなくなった…..。小説考えてる方が楽しく感じてます。 2bro様の絵は描いたりはしたけど…納得できるもの描けない…..(-“”-;) あっこれは、前に描いた絵です。pixivに投稿しようとしましたけ…

充実?✨

今日は朝から遅刻してしまった…..(応援なのにね、(´ω`)朝からイライラしまくりだった……. まあートロトろと歩く前の人にイラついたりした…..うーんダメだよな….反省っす\( ) まあ帰りにアニメイト寄り新宿の池袋行こうと思ったけど混雑してたから諦めた…..…