yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し(*☻-☻*)

つ金曜仕事終わりに友と一緒に松さんのコラボしているお店に行ってきました。池袋のコラボカフェに!!お好み焼きやさんに!!先にカフェを友が予約していたので時間になるまでの間、ゲーセンに行ってこちらゲットしました!! 可愛い❤️ まー店員さんのアド…

ひと時

最近は仕事行きたくない病気に・・・。生活するためには必要なのですよね。 楽しかった!っとゆうか自分には合ってるですよね。レジとか品出しの補充とか、飲食店は合わなかったです。毎回オーダーとる時が一番辛いっす。あと片付け、案内、マスクつけられな…

色々話

今日は誕生日が近い同僚のプレゼントを買いに行きました!!帰りにゲーセンに寄り、18歳のカラ松、トド松GETしました!!( ̄+ー ̄) 18歳のカラがあまりにも可愛いすぎて結構お金つぎ込んでしまいました・・・。トッティ可愛いくて、店員さんが取りやすいよ…

色々

スマホを変えました!androidから iPhone へ中々設定やらが難しく、睨めっこしてました。・・・。 写真やら撮りましたが操作がいまいちわからず、ライブモードに気づかずそのまま、送ってしまったです。後で気づき・・・・・。 LINE引き継ぎは出来ましたが・…