yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

メンタル

お休みなのに全然疲れが取れない。ドンドン変な考えになって有名な神社というか寺行って祈願してきました。といっても、先週に行ったので、明日また仕事だ・・・。憂鬱で大好きな動画みても元気でない悪い方の考えに情緒不安定になってるよくわからないが涙出てくる。あー苦しい・・・・乗り越えなきゃネガティブな自分に腹が立つのと同時に前向きな自分って何だ?と疑問になる・・・・・あれ?どー乗り越えたんだっけってなる。休みなのに寝てばかりだった・・・・ボケーとすることが多い。あれやろうこれやろうと思ってたのにできなかった。果たして自分は元気というか乗り越えられるのだろうか・・・・。