yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

先週の金曜おそ松さんの映画観に行きました❗凄く面白かったです!!感動もあり、6つ子たち可愛かった。 トッティが幼児化してて可愛かったです。チョロくんの後を追う姿キュンとしました!!(´∇`) チョロくん声高い・・・・・笑笑(ネタバレ?) 神谷さん凄…

遊んでみた。

顔パーツで遊んでみました!! 中野で100均で購入した買い物かごに顔パーツいれてみました!! おついちさんろいどちゃんを・・・・・。(´・ω・`)?? 手が届かない・・・・・ ろいどちゃんには大きいですね・・・・・。(*´・ω・`)b まー。(´・ω・`) 可愛い❤️…

カラオケ

朝は応援シフト行ってきて、家に帰り、カラオケに行ってきました。スッキリしました!大好きなアニメメドレーやら大好きな林原めぐみさんの曲も歌いました!(´∇`)あと演歌も歌い、最後は北斗の拳を歌いました!!裏声になりましたがね・・・・・(´・ω・`) …

ニャハー!(*´∇`*)

髪パーツ見つけて購入し、色を塗り変えました。 どストライクの髪パーツあったのですが、何のキャラかわかりませんが、自分にとっては高額だったので、人気のあるキャラなのかな。と、アキバに行き髪パーツだけあるところに行き、合うパーツを購入しました。…

(´・ω・`)

100均でマグカップを購入し、自分で絵を描きました!! 自分の画力は・・・・・ですが、描きたくなって描きました!!2broのお三方を・・・・・。。 全て古家のゴミは全部終わりました!!昨日鍵返却し、無事落ちつきます!!(´∇`) 回収業者さんにお願いし…