yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

2019-01-01から1年間の記事一覧

癒し、ホラーサスペンス

今日は(昨日になるが)休みでした。一日中家に引きこもりで昼寝などしてました。体調よいうかまだ万全じゃないなっと、肩凝りは全然治らんし、運動してないせいでもありますね・・・。(言い訳になってしまう) 金曜ロードショーのイットそれが見えたら終わり?…

癒し

最近、ストレスはなくなりましたが、むかつく客は相変わらずいますね。 お金投げる客、老若男女関係なくいますね・・・・。あとタメ語上から目線腹が立つまー色々とありますが、 ついにジョーカーの可愛いろいど?購入!! リアルはあまりにも怖いのでデフォ…

映画

先週の木曜休みなので、ジョーカーを観に行きました。 終わった後パンフレット購入しました。 感想は・・・・何かよくわからない感じです。ジョーカーに理解?してしまうのと理解できない感情がありやした・・・。 面白かったです。ジョーカーが悪になる答え…

ドキドキ

今日というか昨日ですが、会社の健康診断で前日から仕事終わりにホテル予約し行ってきました!!ネットで予約したのでドキドキでした! 本部で受けることにしたのですが、家から遠いので前日泊まる事にし初自分でネットで探し、場所も下見しに行き行って来ま…

色々

今日は(昨日だけど)お休みでした。 ネットでどこのホテルがいいのか。調べてたら遅くなりました・・・・。9月後半に会社の健康診断があるので、本部の方にしたんですよね。去年は指定医院の方でやったのですが、日にち予約できるのはいいのですが、予約する…

のんびり

最近定時で上がれるようになり、少しずつですが、イライラもなくなりつつあります! 同じ店のライバル店ができ、一時はお客持っていかれてましたね・・・。廃棄が凄かった・・・・ 夕勤久しぶりに入って以前入ってたよりも少ないですが、ダッシュは激しいな…

映画

土曜の日に映画観に行きました!ワイルドスピードスーパーコンボドウエインさんともう一人の役者さんコンビジェイソンさんルークとイアンさんコンビ!前作のワイルドスピード観に行きましたがこの二人刑務所内で暴れたんですよね!プロレス技満載!!ドウエ…

久々

久々にブログ、ストレスか、首やまぶたのあたりが湿疹が・・・、皮膚トラブル・・・・ はーちゃんと皮膚科に病院行かないとなっと思ってます。最近ストレス溜まりすぎて、そんなの時は兄者弟者おついちさんお三方の実況動画みて癒されております!単純な脳細…

髪型ぴったし

遂に届きました。1月?頃に購入した。ギルガメッシュのろいどが届きました! 色を塗り(マニュキアで)頭しっくりきました!(*≧∀≦*) やはりこの頭のパーツドストライクです! 飾り!! うん!これで揃った!! 再販みたいで・・・二か月長かったっす!!ようや…

写真&ろいど

かなり日にち過ぎましたが、前に友とろいどちゃんやぬいぐるみの写真が取れるカフェに行きました。 先にスカイツリーに行き松さんのグッズに行き、十四ちゃんトッティろいどちゃんを連れて行き、写真撮りました。友の一くん、十四くんろいどちゃんと一緒に!…

色々?

かなりブログ投稿してない日が続いてまた、ツイッターでリツイートしたりしてます・・政治のね・・・。別のアカウント作ろうかしら・・・それともブログで呟こうかしら・・・と大好きな松さんや兄者弟者おついちさんやドゥエインさんのことだけ呟こうかな。…

久しぶり

久しぶりに絵を描きましたが、くー下手すぎて練習してるのですが中々・・。景色みて絵でも描こうかな・・アナログで描いてます。まだスマホ用ではスケッチを描けなく、 顔同じや・・・顔方向が同じ位置でpixivで投稿するにはもうデジタルで修正しようと思い…

色々。。

うー。痛い!!もうリズム狂いすぎって痛い・・生理になると初めは必ず重いし痛い!( ; ; )はー。でも必要なものだからしかたないが、下手に薬も飲めないし、我慢するしかないんだよな、飲める薬限られてるから、あれ生理痛みでも飲めたかな?食欲もなくな…

休み

今日は休みでいい一日になりました!!(*≧∀≦*)カラオケ行き、曲あまりなかったし、地元のカラオケの方が最新の曲が多い!!古い機種だった・・(。-∀-) ま。いいけど、そのあとユザワヤに行き生地買い、ショッピングを楽しみ、良い休みの一日でした!! 最近…

癒し(*☻-☻*)

つ金曜仕事終わりに友と一緒に松さんのコラボしているお店に行ってきました。池袋のコラボカフェに!!お好み焼きやさんに!!先にカフェを友が予約していたので時間になるまでの間、ゲーセンに行ってこちらゲットしました!! 可愛い❤️ まー店員さんのアド…

ひと時

最近は仕事行きたくない病気に・・・。生活するためには必要なのですよね。 楽しかった!っとゆうか自分には合ってるですよね。レジとか品出しの補充とか、飲食店は合わなかったです。毎回オーダーとる時が一番辛いっす。あと片付け、案内、マスクつけられな…

色々話

今日は誕生日が近い同僚のプレゼントを買いに行きました!!帰りにゲーセンに寄り、18歳のカラ松、トド松GETしました!!( ̄+ー ̄) 18歳のカラがあまりにも可愛いすぎて結構お金つぎ込んでしまいました・・・。トッティ可愛いくて、店員さんが取りやすいよ…

色々

スマホを変えました!androidから iPhone へ中々設定やらが難しく、睨めっこしてました。・・・。 写真やら撮りましたが操作がいまいちわからず、ライブモードに気づかずそのまま、送ってしまったです。後で気づき・・・・・。 LINE引き継ぎは出来ましたが・…

映画

先週の金曜おそ松さんの映画観に行きました❗凄く面白かったです!!感動もあり、6つ子たち可愛かった。 トッティが幼児化してて可愛かったです。チョロくんの後を追う姿キュンとしました!!(´∇`) チョロくん声高い・・・・・笑笑(ネタバレ?) 神谷さん凄…

遊んでみた。

顔パーツで遊んでみました!! 中野で100均で購入した買い物かごに顔パーツいれてみました!! おついちさんろいどちゃんを・・・・・。(´・ω・`)?? 手が届かない・・・・・ ろいどちゃんには大きいですね・・・・・。(*´・ω・`)b まー。(´・ω・`) 可愛い❤️…

カラオケ

朝は応援シフト行ってきて、家に帰り、カラオケに行ってきました。スッキリしました!大好きなアニメメドレーやら大好きな林原めぐみさんの曲も歌いました!(´∇`)あと演歌も歌い、最後は北斗の拳を歌いました!!裏声になりましたがね・・・・・(´・ω・`) …

ニャハー!(*´∇`*)

髪パーツ見つけて購入し、色を塗り変えました。 どストライクの髪パーツあったのですが、何のキャラかわかりませんが、自分にとっては高額だったので、人気のあるキャラなのかな。と、アキバに行き髪パーツだけあるところに行き、合うパーツを購入しました。…

(´・ω・`)

100均でマグカップを購入し、自分で絵を描きました!! 自分の画力は・・・・・ですが、描きたくなって描きました!!2broのお三方を・・・・・。。 全て古家のゴミは全部終わりました!!昨日鍵返却し、無事落ちつきます!!(´∇`) 回収業者さんにお願いし…

届いた!✨ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ろいどちゃんのねんどろいどフェイスメーカーさんで頼んだフェイスが届きました!!✨ さっそくつけました! 弟者さんろいどちゃんは 兄者さんろいどちゃんは二つ分フェイス おついちさんろいどちゃん 驚いた・・・フェイスを作りたくて、 兄者さんも画像だと…

久しぶりに親友と・・・・。✨(*´ー`*)

久しぶりに親友と松さんイベントへ!! 今日土曜はいつもお休みなのですが・・・応援シフトで午前中だけ仕事入ってました。 それが終わって一旦家に帰り、そして渋谷へ・・・・。休みだからJR線がかなり混んでて、混雑してるの嫌いで、イライラ(短気・・・。…

文句(;´д`)(;´д`)

今日は休みだった・・・・。古い家に行き捨てるゴミをまとめて部屋の一ヶ所に段ボールの箱置きました・・・・・。Twitterでも色々呟きましたが腹が立ちました・・・・・ムカついちゃいけませんが大量に出すと色々とうるさいからちょっとずつ出しているのに決…

癒しの・・・・。

今日は仕事でした。祭日 建国記念日の日なんですね・・・・。 休みなど関係ない仕事というかバイトっすね・・・・・。セール前なので品が・・・・。どこに出すか・・・・頭抱えながら、事務の仕事もしないいけないので午前中は早めに終わらせ品の補充ですが…

楽しかった❗(〃^ー^〃)

シティーハンター観に行きました❗(σ≧▽≦)σ大好きなアニメなので、お変わりないお声でりょうちゃんや香ちゃん、冴子さん、ファルコン、美樹ちゃ!!キャスト変わらなくて良かった❗。やはり皆さまではなくては!!(´∇`)香ちゃんのウェンディング姿綺麗だったな…

飾る!(σ≧▽≦)σ

カラーボックス買って、その上にスペースが出来たので、 トッティろいどちゃん二体と十四ちゃんを・・・・・。前にあるのは、仕事先の方から誕生日プレゼント頂きました✨✨ コレクションが増えました❗(〃^ー^〃) 兄者さんろいど、弟者さんろいど、おついちさ…

( ̄ー ̄)(つд;*)( ´,_ゝ`)

仏壇は新居に運びいれられ、あとは残りのゴミ粗大ゴミなど。ベランダなどにあったレクター棚など部屋にいれ。ベランダは広くなりました・・・・。物が多過ぎ・・・・いらないもの捨てればいいのに、なぜ置く。だから狭くなるんだよ・・・・。(;゜゜) 細々し…