yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

鬱(適応障害)

久々のブログです。鬱状態に陥って今はどう頑張っていたのか乗り越えてきたのかわからなくなってしまい、新しい環境になり覚えることがあり失敗ばかりで自分が嫌になり、すべてから逃げたくなりました。大好きな実況さんのをみて一時的に癒やされるのですがまた考えてしまい夜も寝れなくなり食欲不振にもなったりしました。メンタルクリニックの病院に行き、まずは睡眠不足を解消するため睡眠薬を処方してもらい、通院することに仕事先の上司に話しお休み頂きたいけど、また復職する時に0からでまた同じ繰り返しになるので仕事しながら、治していくことに、本当は辞めたいけど言えなかった・・・・。睡眠薬で朝までぐっすり寝れますが、朝起きた時考えてしまい元気が出なくなってます・・あれ?こんなに自分って弱かったのかなっと何をするにもふと思うと死にたいってなってしまいこのまま死ねればと考えてしまいます。死んでも意味ないのですが、このまま頭打って死ねればとか自殺を考えてしまい、このまま自分はいなくなれれば

人生なんだろうこの先自分に幸せくるのか。わからなくなっていってでも生きるしかないですよね。人様に迷惑かかるのですから、電車でいっきに死ねますが他の人達の多大な迷惑がかかるし、家族に迷惑がかかるし、そのまま誰にもわからず死ねればとか

心が壊れるいっぽ手前まできてます。ただ元気って何?

生きていかないといけない。でもどうすれば?と突然鬱状態に誰もなる可能性があります。私も鬱になる人って弱いから鬱になるじゃないの?って思ってました。自分が軽い鬱状態になるとは思わなかったです。大好きなものでさえもやる気が出なくなってます。声をきいて元気になるのですが、疲れるってこーゆうことかな・・と自分自身向き合って心が壊れないようになっていければなと、小説はようやくpixivに投稿できたので今度は後編投稿できれば時間はまたかかるかもしれませんがこんな感じな久々のブログ綴ってみました。