yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

体調崩す

バカをやってしまった😫仕事中急に身体がだるくなり、動ける状況じゃ無くなって早退した。立ってるのも座ってるのも辛いし、喋るのも辛く、母や弟に向かいに来てもらった・・・💦病院まで行くのも辛いから、タクシーを呼び病院まで行った。

最後の最後でもう迷惑かけてしまった・・・。

胃腸科の先生がおらず診察で薬を処方して貰って、先生が風邪ひく前兆か、生理前の起こる症状かもしれないと言ってて(当てはまるしなったし・・・💦)とにかく水分補給を何回も言われた・・・軽い貧血と脱水症状なのかな・。飲みもの飲むと夜中にトイレ近くなるから余計寝れなくなるんだよな💦身体のこと見直さないとな・・・

色々ありすぎて多分身体に限界きたんだろうな!!自分は大丈夫って思ってても身体は悲鳴をあげてたのかも。

最後のラストシフトは体調崩さないように頑張らないと・・・。刻刻とラストだ・・・。

就職先というか次のはみつかったので、朝早いけど💦客対応ないからいい!ダブルワーク

しようと考えてるので、午後から夕方まで働ける場所探さないとな。と有給消化しながらゆっくり身体休めながら次の仕事頑張ろう(ง •̀_•́)ง

アルトサックスのレッスンも退会届け出し済みで4月でラストあとは趣味で吹いていこうかなと思う。

 

あーそういえば兄者さんが呟いていたけど 

水曜の時メイトーフローズンヨーグルト自主回収になってて人体には影響ないけど品質に甘みの成分が多いためって書かれてたな・・。問題があって回収することに、働いてるスーパーは無かったので確認したけど、他のスーパーも撤去したのかと・・・。

だから無かったと・・・。

 

具合悪い時声だけでも聞きたいから兄者さんの声聞いて寝ました。癒されました ✨やっぱ好きだな♡(´。•ㅅ•。`)

御三方のお声でサプリメントです。前のブログでも呟いたけど、小説読み直したらあれってなったのでまた、打ち直してます。投稿するのにまだ先になるかな・・💦体調をみながら打ち込んでます。

4月もあと少しで終わる。ゴールデンウィークですね。仕事のスタッフさんと打ち上げがあるので、楽しみだな。店は無くなるけどスタッフさんたちが良い方々ばかりで居心地良かった!

お店事態「ブラック企業」好きではなくスタッフさんたち同士仲が良かったからこそ続けられたのもあります!!恵まれてたと思います(*^^*)

よしラスト頑張ろう(ง •̀_•́)ง