yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

4月

4月ついにはじまりました。はー( ´⚰︎` )結局ダメでした。・・ま、わかってたので、いいかなっと、次を応募しようと思います。せっかくはじめたアルトサックスのレッスン退会しようと思います。月謝が多分払えないから・・・4月分は払い済みなので、とりあえずレッスン日に言おうと思います。

はーもう本当に今のバイトに腹がたちます。他店行ったとしてもストレスが溜まると思います。言ってることはわかるけどいいように利用されそうで辞めづらくなりますよね・・・所属してるところがいい環境でいいスタッフさんがいたからこそ居心地良かったからこそ続けられたのですよね。自分のビジョンだと辛い思いするし負担がきそうでいいタイミングなのでしょうね。有給消化とかどうするか?本当に普通だったら言うよね。ポンコツ会社だなまじ

(´・ω・`)

エクステoff来週か行ってこようと思います。給料入ったらな・・・。髪も黒に戻そうか・・・・。年齢がな・・・音楽や楽器に興味があってそーゆうところで働ければな、と思います。サプリメントに大好きな兄者さんや弟者さんやおついちさんの声聴いて癒されてます。私にとってのサプリメントだ!!

寝れなかったので遅くまで色々検索して次がダメだったら、またドンドン応募しようと思います。希望のつければいいな🥺さてそろそろ寝るか。胃がキリキリするけど。応募するだけでドキドキです・・・。