yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

今年も終わる

早いですね(*^^*)今年もあと明日入れてもう今日ですが1日終わる・・・

今年も色々ありました。体調崩す事はありましたけど重い病気にかからず済みました。

今年最後に体験レッスン行って来ました(*^^*)サックスの入会するつもりだったので、登録し来年1月から始まります!体験レッスンの時は中々吹けたと思ったらかすれて続かなくて、楽しいです。講師方も教え方上手く分かりやすかったです。曲を吹けるようになりたい!まずは音が出せるように綺麗に頑張ろうと思ってます。

その前に続くように腹筋鍛えよう!腹式呼吸をして鍛えよう。息続くようにしようと!!

 

誕生日くるとすぐクリスマス年末今年1年終わる・・・早いな・・・・。


f:id:titeruginzou:20211231002136j:image

クリスマスケーキ美味しかったです😋セブンさんの


f:id:titeruginzou:20211231002219j:image

愛犬ちらりとみてました欲しそうに・・

愛犬には違うおやつあげました🍬🍭🍩

 

年甲斐もなく片思いをしてしまってます。・・。

でも叶う訳ないっスね・・・。でも思うとドキドキで声聴いただけで癒されるというか 、嫌な事があった日は聴くと元気になります。自分磨き頑張るのと好きな事、ためになる資格も取ろうと思います。来年頑張るぞ(ง •̀_•́)ง