yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

最近

ちょっとしたことでイライラしてムカつくことがあります💦ダメなのはわかってるのですが、でもちょっとした事で怒りっぽい自分に怒りが抑えられなく、はー💦でも、ほんとムカつく野郎が多すぎです!!一言チビでメガネジジイはやはり偉そう!!怒り

タメ口はやめろって思う(´-`)oO{

若い子限らず、ほんとう死ねよ!って「口悪くってすいません・・・」

 

昔大人しくしてた分歳老いて怒りっぽくなってるんだな・・・とちょっと反省しないとね。気にしなかったことが本当気にしすぎる自分に腹が・・・( ๑º言º)

 

ボコボコにしてやりたい!って傷害罪なるからダメですけど、許してくれるのであれば銃があったら撃ってやりたいくらい。

ゴミそこらへんに捨てるやつも最低だよね。捨てる人って自分も家にゴミ捨てられて平気なのか?

 

平気じゃないよね。だったらちゃんとゴミは持って帰るか、ゴミ箱あればそこに捨てるよね。普通今はウイルスとかでゴミ箱撤去してる場所多いですよね。

 

話は変わりエクステ取りました✧

 

暑いので、取り外ししてもらいました!

今度寒くなってからかな・・・。10月くらい

 

久しぶりの自分の地毛。下向けて髪洗えるのとゴシゴシできるのが超嬉しい♥️ヒャッハーと叫びました。w

 

エクステの時は下向けないですよね。前みながらシャワーの持ちながら頭を上から洗ってました。でも楽しかったです。

 

地毛をしばらく楽しもうかな。

 

ショートボブみたいに伸びたので、前髪も結構伸びてるなっと。前髪横と揃えようか迷い中です。

 

でも前髪伸ばしてたし切るの後悔するだろうなっと迷い中です。

 

8月・・・早い。

念願のねんどろいどちゃんはあー❤楽しみ。その前置けるようにスペース空けないと

 

レーシック手術受けようと今年受けらればな。

2輪のバイク免許合宿で取得した方がいいか!今のご時世近くの教習所は時間が18時半くらいで日中仕事だわ💦無理😣

色々やりたいことがあって少しづつですが進めて行こうかなっと(*´ω`*)よし頑張るぜ‼️