yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

命日と色々6月

6月14日は父の命日でした。午前は仕事して午後は休ませて頂きました。父が好きだったものをケンタッキーや甘いものなど、買って家にお供えを

父が亡くなって7年過ぎました。早いな・・・。

お墓参りしたいけど、今沖縄大変だし、

来年もどうかわからないですが、落ち着いたら行けたらな・・・。

 

父のお姉さんと御家族の事も心配だし、色々とお世話になったのに中々お礼出来ず・・・今に至る・・・

 

何とか落ち着けばな・・・っと6月25日は弟の誕生日でした。明日で7月、早い・・・。もう6月終わる。

 

プレゼントはまだゲームソフト発売されてはないので予約して発売日まで待てるの?ときいたら大丈夫。待てると言っていたのでこちらを誕生日プレゼントに。

 


f:id:titeruginzou:20210630200832j:image

 

我が家のアイドルさくらちゃんトリミングしました。


f:id:titeruginzou:20210630200936j:image

 

体は短めでお顔の毛は残して貰い切って頂きました。

 

かわいい♥

 

癒しっす✧