yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

6月

新しい仕事覚える事があるので少しづつですが、慣れてきました。3週間過ぎました。ちょっと間が空いたのですが父の命日の日沖縄に帰郷しました。お墓参りしに行きました。沖縄はまだ梅雨明けしてなく雨降って当日父の命日の日晴れました。綺麗に晴れて暑かったです。無事墓参りして3日間沖縄いて東京へ帰りました。母の実家に泊まらせて頂き、母の弟さんたちに結婚は?言われましたが・・・。笑って返し?ましたw😅相手がいないから結婚も何もですよ・・・・( ˊᵕˋ ;)

 

お墓修繕しないとなっと。ボロボロででも古い修繕するのに結構お金がかかると言う・・・。親戚多いなっとうちの家系は・・・大〇〇家など大がつく苗字から沖縄に多い苗字なので、読み方は父が変えてますが沖縄で苗字の読み方違うんですよね。5年かになったら苗字の読み方戻すという話してます。母が生きている間孫の顔みせたいけど無理かもしれないっと母に言っています。兄が子どもいるからいいでしょう!と思ってる自分がいます。母にツッコまれましたが・・・

 

6月有給消化し終わり、前の仕事先から戻らないかと電話がきて出戻りすることに、近くの店舗が空いてるらしく、ダブルワークしようと考えてたので、作業はわかるので知ってる所の方が良いと思い、また働くことに貯金したいので、老後のために、や夢のためにも資格取り頑張ろうかなっと思ってます(*^^*)