yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

pixivなどにイラストを投稿してます✨(*^^*)兄者さんにつづいて弟者さん✨おついちさん✨弟者さんはゲス笑い風に、おついちさんはウイスキー呑む感じ?にそして今日はおそ松さん六つ子ちゃんたちの誕生日!!推しのトッティーも投稿しました(*^^*)

最近は絵ばかり描いてます。下手なりに描いてます。まだまだダラダラ過ごしてしまってる自分がいます😅



f:id:titeruginzou:20220524003106j:image
f:id:titeruginzou:20220524003122j:image


そろそろ5月も一週間に・・・。

 

はやいな・・・。

自分が買ったばかりのアクセサリー無くしてしまい・・。ショック😱で寝れなかった・・結局見つからずじまい・・・はあー💦悲しくなりました。

あの時、ちゃんとしてれば良かったっと。散歩途中におまじないを唱えながら、1つは見つかりました。でも肝心な石とアメジスト紫色の金色のチェーンにあったものは見つからず・・・💦自分の生まれ年の青色のはあったのですが・・・金色チェーン切れそうだったので多分切れたのかな・・と諦めきれないしあの時の自分を責めてしまい、一点ものだから、もうお店に売ってないんですよね・・💦あー。もう後悔ですよ・・・後悔しても仕方ないしもしかすると身代わりになってくれたのかもしれないし、それとも合わなくて・・💦買って一週間もたたず無くしてしまい、立ち直れそうにない・・・💦前も買ってすぐ落とした事があるからはーついてない・・・と思ってしまう。クヨクヨばかりしてらんないし、気になるのをまた見つけて購入しました!今度は無くさないぞ!!と思いました。

 

ハク様風トッティを中の人繋がりで・・・投稿。

また御三方のざフォレストをみてます(*^^*)癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
f:id:titeruginzou:20220524005222j:image