yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々と・・・

過ぎてますが、5/19はカナヲちゃんの誕生日🎂🎉🎊カナヲちゃんおめでとう🎂🎉🎊ドット風のアプリを描きました。ドット風のアプリがあったのでやってみようと思い。楽しいです。
f:id:titeruginzou:20210520013331j:image

 

色を塗りpixivに投稿しようと思います。



ドット風は楽しいどん模写できるるようになりたいな。ドット風兄者さんや弟者さん、おついちさん描きたいな。RPGみたいに・・・。

 

pixivで投稿ではなく、ドットピック?の専用アプリに投稿してます。

 

 

Twitterやめて一週間過ぎた?あれ?いつだった?

まーやめて気が楽ですかね。気ままにこちらのブログで呟ければな・・・っと

 

 

新たにエクステして貰いました✧エクステoffアンド髪別の美容室でシャンプーブローとトリートメントをして頂き、エクステ編み込み出来ました( *´︶`*)今度ポイントメッシュに紫、青を。黒髪に・・・。シールエクステは徐々に抜けていきました・・・。何故か取っとく自分・・・(笑)

 

 

ルノミチニは・・・小説は・・・まだどういう結末にするか迷っててまだ投稿は長引くと思います。文にする言葉の表現難しいです・・・💦

 

とりあえずこんな感じで過ごせればな・・・。

 

大好きなものに囲まれて・・・ね・・・(●´ω`●)