yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々なつぶやき

色々な事が・・・。変わらない生活続けてます。

気ままに暮らしてるなっと5月になりましたね。GWだけど、今年もウイルスのせいで自粛ですね・・・💦いつまで続くでしょうね。

エクステして1ヶ月過ぎました。エクステ取れてきてます・・・。とかしてたら結構長持ちしてますが、そろそろまたエクステoffとエクステ付けようと思ってます。今度は編み込み出来たらいいな( ´•ω•` )

 

5月といえば、大好きなドウェイン・ジョンソンさん、兄者さん、アニメの推しの煉獄さん、カナヲちゃん、6つ子(トッティ)が5月生まれ(*´ω`人)

 

大好きな方々の癒されてる。ドウェイン・ジョンソンさんの絵を描いたのですが・・・💦散々・・・。

 


f:id:titeruginzou:20210502015410j:image

 

 


f:id:titeruginzou:20210502015440j:image

 

 

色塗りました・・・💦誰?

 

髭を消し直したのが
f:id:titeruginzou:20210502015539j:image

 

うん・・・💦

 

小説の続きを5月中に投稿出来ればなっとpixivに1年過ぎてしまったかも、

 

 

結末をどう表現するか。いまだに考え中・・・

 

次はまたバイオに絡んで文考え中・・・。その前に今の終わらせないと(;´Д`)

 

最近は絵ばかり描いてます。スマホで・・・楽しい😊

 

絵は破滅的に下手だけど・・・

 

 

兄者さんの絵も描かないとな・・・。弟者さんの去年の誕生日のイラスト描いてたんですけど、結局まだ出来上がってないです。消してしまい描きなおそうとしてまだ・・・。

 

具合悪くなったり仕事で色々あったりしたりして、体力つけるため筋力トレーニングはじめました。しヨガも欠かさずやってます。ダンベル何キロもてるのアニメ筋トレのお話でそれを基礎として参考してます。結構効く(´•ω•`)

 

今年は健康的に生きる。ですかね。規則正しい生活を・・・。よしやるぞー(^ω^ )