yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

新年(久しぶりのブログ)

正月でも関係なく仕事初元日で残業・・・・💦💦

新しい家では生活をはじめてますが・・・・。古い家の不要品やら父のいらないものなど(趣味で集めていたビデオテープ、カセットテープなど)年内まで空にするのは無理でした・・・・💦💦ある程度捨てましたけど・・・・。まだまだ、あって、もう可燃ゴミ不燃ゴミ、分別しましたがまだまだありまして、集積所などゴミを出す日に制限されてるので、大量に出しては迷惑かかるのではないかと思って、頭を抱えています。Σ(ノд<)・・・・💦💦気長にやるしかない。前もって言いましたしね・・。間に合わないと・・・。

新居で過ごせたことはいいかなと思ってます・・。勉強にもなりましかな・・まだまだですが、落ち着いたら、髪切りに行こうかと。バッサリ切りたくなりました・・・・前髪は伸ばしたいので、横やら後ろを短めに切りたい・!

愛犬もトリミングしたいし、色々と、やりたいことも。

トッティ二人、十四くん、兄者さん、弟者さん、おついちさんろいどちゃんたちがいるので、ぬいぐるみ集めはもうやめようと思います!引っ越しの時にあまりにもぬいぐるみが多過ぎて、かなり捨てました・・・・・。

新しい新居にはあまり置きたくなくなってしまって、

トッティのぬいぐるみと缶バッジもありすぎるので、落ち着いたら売りに行こうと思います。気に入ってるトッティぬいぐるみは残しますが、初期の松さんぬいは残します!

あまり集めないようにしたいなと、ありすぎてどうでも良くなってしまって・・・・💦💦松さん愛ないんすかね?でも、グッズやら何かを買うのではなく、イベントとかを楽しめればいいかな!(´ω`)と思ってます。映画観に行きますし、

アプリゲームも楽しめればなと・・・・・。

ろいどちゃんたちがいるので服などを新調したあげればなっと。

f:id:titeruginzou:20190101201609j:plain

古い家の不要品やら片付いたらちょっとずつ新居の方も整理をしないとな!!収納など出来るように!

写真はバービーは母の人形です。ろいどちゃんたちは、一時的に飾ってます❗。スマホスタンドも出して飾ってます。

落ち着いたら本当。色々とイベント行きたいです。

動画をみながら癒されてます❗兄者さん、弟者さん、おついちさんの実況に本当楽しくて癒されます!!頑張れる!!

お三方のお声や、大好きなドゥエインさんをムキムキをみてはー💕になってたり、トッティは可愛いし、益々、パワーアップできます❗単純な自分・・・!

あけましておめでとうございます❗今年は色々とチャレンジ出来ればなっと思います❗最後の三十代ですからね・・・。(´∇`)基本年齢は関係ないと、歳だからとか単なる数字ですよね!年齢関係なくチャレンジしたいなと思います❗

ブログは久しぶりにつぶやきは変わらずやります❗Twitterでも色々と下らないつぶやきしてますが、変わらずやっていこうと・!さあて┐('~`;)┌👊✨か!!