yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(*´ω`*)Σ(T▽T;)(;´д`)

今年は古い家のゴミの分別し、釘やら抜いて、分別し、棚みたいなものを作っていたのを解体し、袋に燃えるゴミ、ペンで書きました・・・・・。休みの日はやりました・・・・💦💦まだまだ物凄い量なので、燃えるゴミなど出せるだけ出しましたけど・・・・まだまだあるので頭が痛い・・・・・💦💦( ´,_ゝ`)

自分たちでやるしかないので、

すべて終わったらカラオケ行きたい!!

髪も切りに行きたいですが、落ち着いたら、

愛犬のトリミングにも行ってスッキリさせたい!!

大好きな兄者さん、弟者さん、おついちさんの特別版のオールナイトニッポン聴きました❗弟者さんは緊張してるのか、テンションが高く、兄者さん、おついちさんは落ち着いてる感じでした!✨でもやはり凄い❗携帯用ラジオ用の父からもらったもので聴こうと思い、はじまる一時間前周波数合わせようとしたのですが電波が届かないのか?中々聴けませんでした・・・・・。💦💦(/_;)/~~

文化放送は聴けるのに・・・・。

タブレットにラジオ機能ついてるのでそれを使い聴けました❗

二時間あっという間でした。もうお三方のお声聴けて幸せ(´∇`)でした!!耳幸せ!オープンニングだけ録音して、何回もニヤニヤ聴いてます❗母が何?ニヤニヤしてるのって言われました(笑)

兄者さんが生配信でドラクエブリダーズ?をプレイなさってて、

大好きなドラクエの曲が聴けて嬉しいです!

兄者さんのお声聴けて嬉しいです!仕事や色々と頑張れます❗癒やされてます!!(´∇`)

おそ松さんの映画で18歳の頃?6つ子たちのキャラが・・パラレルワールドトッティが可愛すぎ💕何?ブカブカの制服が!!映画楽しみです!(´∇`)

そんな今日は1日でした。