yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

にゃー。。

うーストレス解消したいが、まだまだ頭抱えることがありやす・・・・・・。はーやっと兆しはみえたが・・・まだまだやることがある。💦💦(;´д`)。終わったらぜってぇー。遊ぶ!!!自分に使う!!!。

癒される!!

あっ仕事から終わったら、兄者さん、弟者さん、おついちさんの動画みて癒されおりやす。(´∇`)

頑張れる!!久しぶりにwwe時代The Rock様ことドゥエインさんみてはー💕となったり、筋肉がまた・・・・・・✨ムキムキ感ヤバい(///∇///)

ガタイいいから目の保養に・・・・嫌な奴みた際は大好きなドゥエインさんみて目の保養!!

バイオ2のリメイク体験版弟者さん生ライヴやってらして、バイオ2自分もやり込みました❗レオン編もクレア編も!クレア編が一番好きです!(´ω`)バイオ2は当時弟の友だちが持ってきて、プレイしたのをみてました。怖いの嫌いだったので、ホラー映画みたあと寝れなくなるほど、一週間くらい?明かりつけっぱなしで寝てました・・・。体験版なので飛ばされてるみたいですが、最初のレオンとクレアが離れてしまった場所からスタートですよね・・。あれ私プレイしましたが、操作がわからずにゾンビに捕まり、あえなくkillされました・・・・💦💦シェリーちゃん髪長くした?リメイク版リアルであーここ場所確か・・・・ってあってリッカーみれなかった・・・・・・。手が大量に出てくるのはびっくりします・・・わかってるのに毎回びっくりする・・・・。💦💦リッカーペタペタって音したらいるのわかるんだよね・・・・💦💦

弟者さん最初リッカーって言ってたのに、リッパーとか言ったとき笑ってしまいました。(笑)リッカーでもリッパー可愛らしい名前!(´ω`)

凄いリアルで、プレイしたくなりました。購入しようかな。

日本語ボイスもいいですが、やはり英語がいいかな。っと声変わってないといいな・・・・。

豆腐くんも出るの楽しみです!(´ω`)なぜか関西弁・・・。ハンクさんと同じように・・・・豆腐くんの場合ナイフだけなので・・・・プレイムズかったような・・・・。💦💦

記者会見?する場所にジルの警察のIDカードあったような。プレステの時では・・・・バイオ2ディレクターズカット版を買ってて、裏技で確か無限に出来たんですよね!弾が無限だとハンドンガン、ショットガン、グレネード、マグナム、とか最強です!!ズルですかね?ストーリーが好きなのでファイルも見落とさずみたり、レベッカちゃんのネガがなぜか?ウェスカーさんのデスクにあったりして、写真・・(もしかすると試験体にするために持っていたのかも知れないですね・・。女に興味なさそうですもの・・バイオ5でエクセラが誘惑しようとしたけど、顎をつかみ避けましたからね・・・・。)

バイオ3はジルさんが主人公で、これもプレイしました。追跡者に毎回追いかけられるのは怖かったです・・・・💦💦弟はふざけて、ときめきメモリアーズの曲を歌い出し、逆に怖かったです。(笑)

ファイルを確か順番に取れば、ジルの日記が手に入るんですよね。最後の所制限時間ないに取らないと、あれは大変でした。

ジルさんがなぜラクーンシティーに残っていたのがわかります。あとから、クリスを追ってNY?に行って、それぞれバイオキャラのヒトコマの絵柄が・・・・。何回もクリアしないと出てこないですよね・・・・確か。・・・・。

初めてホラーゲームしたのがバイオ2でした!!