yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

5月大好きな推し

5月は大好きな推しさんたちの誕生日が近いです!

もう過ぎましたが、The Rock様ことドゥエイン・ジョンソンさん5月2日誕生日、2BROこと兄者さん3日誕生日!10日は鬼滅の刃の煉獄杏寿郎さんの誕生日でした。✨ドゥエインさんのイラストはムズい💦(もっと練習ですかね(笑)(;´∀`)筋肉を描けるようになりたいです。)のでPixivに投稿してませんが、兄者さん、煉獄さんはイラスト投稿しました!カナヲちゃん19日におそ松さんの六つ子たちの24日誕生日!

今年はどんな感じ描こうか模索中です。

ダブルワークしてて中々実況みれませんが、7月までにはもう一つのバイト辞めることに、8月から朝の仕事が忙しくなるので、8月からまた生LIVE配信みれるので早くこないかなっと7月から日勤入ることになったので、また新たに覚えないといけないのでドキドキしてます。6月末に辞めたいけど7月まで寝る時間大丈夫かなと心配なってます。(ダブルワークの曜日だけ)

小説も打ち込んでます。体調崩したりして中々進まなくちょっとづつですが。

pubgを見直してます!やはり楽しい!お三方弟者さん兄者さんおついちさんそしてメロやんさんの4人のpubg面白いです!ドン勝!!ProjectWinterを久々三人称さん+標準さんと生配信実況なさるとだけど仕事なのでみれない(泣)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)アーカイブを楽しみにしております・・・でも兄者さんは出ないようででも2回目あるということで・・・・楽しみです!久々のブログカキコミ。またブログ投稿ちょいは更新しようと思ってます。