yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

母の誕生日ケーキーチョコキャラプレート鬼滅っち

今日というか昨日ですが、昼頃から母の誕生日のオレオチーズタルト作りました。弟者さんとおついちさんがデッドバイの生ライブみながらというか聴きながら作っていました。時間かかった・・・💦4時から兄者さんの耐久レースがはじまり、こちらもちょい見ながら聴きながらやってました。今度はチョコプレートをめっさ疲れた・・・。でも楽しい♥
f:id:titeruginzou:20211024020301j:image

 

チョコペンを買ってたのでそれでやりました。板チョコを溶かしてチャレンジしたのですが全然溶けてなく、出なく・・2buroの御三方のチョコプレートを作ろうと思い買っていたのですが、母の大好きなスヌーピーをスケッチであらかじめ描いて貼り付け失敗続きで甘いもの食べすぎて気持ち悪くなりました・・・母の誕生日は先週の日曜食べに行って、プレゼントは先にあげました。

初めて作ったオレオチーズタルトみためはちょっとですが、上手く味も美味しく出来ました😋

鬼滅っちを購入してて柱バージョン煉獄さんを推しの最初はひめじまさんでした。
f:id:titeruginzou:20211024022102j:image
可愛いのか。先に禰豆子柄の鬼滅っち購入してて育てて、最初は義勇さん
f:id:titeruginzou:20211024022042j:image


次に無一郎くんに2回に蜜璃ちゃんにしのぶさんカナヲちゃんを出したくやってますが・・中々

 

柱バージョン煉獄杏寿郎カラーで出せました!
f:id:titeruginzou:20211024022946j:image

 

可愛い(●´ω`●)

 

禰豆子ちゃんカラーなので禰豆子ちゃん出したいけど炭治郎にならないとダメらしくこれ中々炭治郎にならない・・( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

まー電池なくなるまで煉獄さん、しのぶさんでしばらくお世話を・・。2つ持ちは大変・・だけど楽しい✧

 

さてみてない実況みて寝ます。