yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

食べ物

最近唐揚げにハマって作ってます。出来たての唐揚げは美味しい😋明日仕事なのでお弁当と夕食を作り、唐揚げ弁当、おにぎり🍙大きく作りすぎました。w料理すると、お腹いっぱいなるはなぜか?

不思議・・・大根シリシリも炒め、味濃すぎた・・・💦キャベツ千切りして塩と胡椒し漬物風に胡瓜あれば、味見したらちょっと薄い・・・ので醤油をキッコーマンの生醤油あれ美味しいので好きです。✨

当日に作ればいいのですが、私は起きれないので・・・前日に作ります。起きれるようにしたいのですが、最近全然ヨガもやってないので・・・体調崩してて中々サボり気味です・・・💦母に作って貰ったりしてるので、

そういえばおついちさんTwitterの公式マークがついたという、そして弟者さんも続いて公式マーク、兄者さんも公式マーク!!

 

おめでとうございます🎉

自分はTwitterやめてるのでみることはないですが、

外部でチラッとみました。Twitterのアカウント消えてると思ったのに( ´・ω・`)未だにアカウント残ってるのアカウント作成ってなってて永久に消えてほしいのですが。どう完全に消せないのでしょうか?

まーいいや( ˇωˇ )

Twitterやめて、気長に過ごしております!

相変わらずテレビマスコミニュースうぜーな!( ๑º言º)

 

自粛ってヾ(=д= ;)お前らもどうでもいいわ!

感染者○○人ってもういいわ( *¯ ³¯*)母もうんざりしてて嬉しいそうよね・・・と母が言ってて、減ったって言って残念そうな感じに言ってて💦ウザ・・・

まじいらんわ!言い方・・・

冷えたりしてるのでエクステつけようかなっと予約しました。٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

地毛ボブヘアー、一人暮らしはじめようかなっと思いお金を貯めようと、自立しないとなっと、

レーシック受けたいし、レッスン受けたいしやりたいことがいっぱいありすぎて今は・・・生きていくためにはお金必要だしね。実家暮らしなのでいつまでスネかじってはダメですね・・・。好きな事は出来てるのでいいのですが、年齢が・・・って思うのですが、資格取るのに年齢関係ないよな。と思う反面、綺麗に歳重ねたらな・・・子ども産むのはもう無理だよね・・・。( ̄▽ ̄;)手遅れ・・・(ネガティブ発症)

 

キュンとしたいけど・・・いやババアがな・・・

 

まーいいや( ˇωˇ )気ままに楽しもうっと