yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

休み✨優雅に?

今日は!!ちょっと出かける用があり、中野ブロードウェイに行って来ました!!

ろいどちゃんのクリスマスのねこのケープのガチャがあったので5個購入・・・

一個たりないのでまた行こうと思います・・・・

f:id:titeruginzou:20181115190500j:plain

さっそく着けました!!(´∇`)

f:id:titeruginzou:20181115190524j:plain

そして兄者さん、弟者さん、おついちさんろいどちゃんに着けました!

f:id:titeruginzou:20181115190623j:plain

サイズが・・・・頭が大きいからつけるのが・・・・・💦💦

帰り道自分は西武線から帰るので新井薬師前商店街を通ってる時にたこ焼きやさんに

f:id:titeruginzou:20181115195222j:plain

ぷりんちゃん?が毛布に包まれていました。寒いですしね!

お店の方に許可えてぷりんちゃん撮らせていただきました!!

Twitterにも投稿していいですか?宣伝もして下さい!とチラシもらいました!!

Twitterは鍵アカにしてるので、ブログにも投稿します!

作ってる間に中にスリッパのぷりんちゃんたちが、

f:id:titeruginzou:20181115193627j:plain

近くにお立ち寄りの時こちらの銀だこ釜ゆでたこやき丸幸水新井薬師店でぷりんちゃんがいます!(´∇`)ぜひお立ち寄り下さいね!母のおみやげにたこ焼き購入し、

たこ焼き美味しかったです!!

f:id:titeruginzou:20181115192710j:plain

場所はJR線中野駅からでも、西武線新井薬師前駅からでも行けます!マップで検索し行ってみて下さい!!(説明下手ですいません😣💦⤵️)

今日は充実した1日でした!!(≧∇≦)(  ̄▽ ̄)