yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

Twitterやめる、色々な

Twitterをやめました。Twitterはじめて2016年から2021年まで5年過ぎました。はじめた理由は大好きな実況者さん2buroさん御三方がやってらっしゃるのではじめました。でもYouTubeに2buro御三方のチャンネル登録してるのでいいかなっと思い呟くのもめんどくさくなり、ブログでいいかなっとリセットしたいと思いTwitter解除しました解約?退会?しました。また復活するかもしれないししないかもでどちらかはわかりませんが、フォローして下さった方々ありがとうございましたm(_ _)mTwitterは最後の呟きでした・・・。改めてこちらで失礼しました・・・。

 

2buroさんのチャンネル登録者数がなんと300万人に突破✧✧おめでとうございます🎉👏🎊私が2buroさんを最初みた動画はメタルギアソリッドVです。おすすめに出ていたので、みたのがきっかけです。スネークのお声にそっくりで、大塚明夫さんかなっと間違うくらい似てるのであれ・・・っと思い、大塚明夫さんゲーム実況はじめたのかなっと、2buroさん本格的にハマったのがクロックタワーです。ホラーゲームみたくて怖いゲームなのに弟者さん、兄者さん、おついちさんのやり取りが面白く、ジェニファーダンスなど、楽しそうにゲームしてらっしゃるがお声良い❤

アフレコ大会みたいで楽しいです。今もみてます。クロックタワーのゲーム買い、プレイしました!

独りで暗い中プレイしました・・・💦めっさ怖かったです。シザーマン。でも色々なエンディングみました。

 

2buroさん好きになって6年過ぎました。気づいたらΣ( ´・ω・`)その時うん3○歳ですね・・・ww

 

今じゃー毎日癒されてます。

 

これからも楽しい実況みたいなっと癒されたらいいなと思ってます。

 

さて、みて寝ようかな。そろそろ寝ないと・・・。こんな感じで過ごせたらいいと・・・。思います。