yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

エクステ

先週の休みにエクステしました。一週間過ぎましたが・・・・。

 

最初は編み込みエクステだったけど長さが足りず、シールエクステにして貰いました!

ドキドキでした。親切な対応アドバイス頂き凄くお気に入りの髪になりましたー。

 

久しぶりのロング。ドライヤーはあまり乾かさなかったです。短髪の時はしないでそのまま寝てました。だが、必ずドライヤーで乾かして下さい。と言われ、今日も髪を乾かし、ネットとか情報をみると、一週間しか持たないとあったのですが今のところ大丈夫です。

 

もう少し伸びたら編み込みエクステ出来ればな・・・・。

 

髪長いのは10年振り?・・。かな。長いのは苦じゃないなかったので、また伸ばしたいなっとエクステしばらく楽しみたいと思ってます。

 

変わらず過ごして、大好きな2buroさんたちの実況を楽しんでいます(・∀・)

 

そろそろ休息したらもう1つバイトやろうかなっとその前にさがさないとね('-'  )....。