yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(*^^*)(o^-^)

2/14にバレンタインチョコに同僚から頂きました!!


f:id:titeruginzou:20210220205429j:image
f:id:titeruginzou:20210220205440j:image

 

職場で鬼滅ブームです。鬼滅のチョコをもったないので食べれるのが・・・。(今日食べました。)鬼滅の刃アニメ第2期遊郭編放送決定ですね✧

 

チョコは皆様用チョコと個人的にお世話になった方にそれぞれチョコを渡しました!

 

木曜に映画みに行きました!銀魂と鬼滅です。朝早い時間にちょっと間空けて鬼滅IMAX版でみました。4Dもみに行きたいな。と思ってます。

 

銀魂はたっぷり楽しめた。本当に最後なんだなっと

 

映画館で
f:id:titeruginzou:20210220210223j:image

 

こちらのファイル購入。あと財布カード入れ財布届きましたー✧

充実した一日でしたー。

 

 

朝早いのか自分入れて3人でした?

 

貸し切り状態。

 

行動するのは朝早い方がいいですしね。自粛しないとでしたがどうしてもみたくて行きました。その後少しショピングして早めに帰りました。

 

鬼滅は何人かいました。

 

自分磨きにエクステしたいけど、髪まだ短いのあと1ヶ月か2ヶ月にエクステ専門で髪をエクステロングにしようかと思ってます。ウィッグ専門で母にエクステの編み込みセルフでやってもらおうと思いましたが母に言ったら無理って言われたので・・・自分でやるにも短いので編み込み無理だわーシールエクステはちょっとなっと。短いけど(´・ω・`)できるらしいのですが、編み込みがいいかなっと思い。今はベリーショートぽっくなっておるので、

 

前髪はスゲー長いけどね・・・・。前髪だけ伸ばしてましたから 

貞子になれます。髪ブラッシングする時に・・・(*゚▽゚*)

 

 

久しぶりにヨガやったら身体が硬い・・・・。

 

まー心スッキリしましたけどね・・・。

 

資格簿記検定の勉強しようかなと法律の勉強もしてみたいなっと思い。

 

 

うーん😓とにかく色々とやりたくなり、全然達成できてないですが、

 

体調も崩しやすく 

健康面もそろそろ考えた方がいいなっと、癒しはやはり2buro御三方(≧∇≦)

 

トワイライトとかホラー類とかみてます。

 

仕事から帰ったあとみて癒されてます!