yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

独学で・・・

去年サックスの楽器買いました!Y(><。)Y

ずっと欲しくて、曲吹けるように独学サックスはじめました。もう楽しい😊です。ご近所迷惑になるけど(夜には出来ませんが・・・)休みの日にちょっとずつ時間決めて吹きました。YouTube動画でサックス奏者の初心者でもわかる音だしかたをみて、サックス重いでも楽しいです。色々な楽器をやりたいとチビの時から思っていて、諦めきれずに、教室にも通いたいけど、今の時期ウイルスなどで自粛ですからね。マスコミの偏向報道は本当酷いわ💦相変わらず変わらないんだな・・・クズマスゴミいらないですね・・・。あっ言葉悪く失礼・・・。

正義がないんだろうな・・っと思ってしまいました。自分たちの私利私欲だけで国民を力で抑えようとする。

 

あ💦話ズレた・・・音楽は好きなのでもし父が生きてれば教えてもらいたい!プロでしたから、もし生きてればって思うのですが身内が亡くなるともしあの時違う選択してれば違う今を生きてたのかなっと思います。でも結局自分自身がこの道を選んでるので変えようないですよね。今の自分がいる。

 

歳は関係ない!!YouTubeに投稿できればなっと密かに考え中。大好きな2buroさんたちのゲーム実況に楽しいし、癒されてます!!

 

世の中色々とムカつく事はあるし理不尽なこともあるけど生きていかないといけないです。寿命までねババアになってポッキリいければな・・・

 

 


f:id:titeruginzou:20210130234608j:image

 

兄者さんろいど胴体変えました。



f:id:titeruginzou:20210130234901j:image

 

スーツの胴体青色しかなく、今度落ち着いたらアキバに行ってさがそうかなっと思ってます。

 

 

今年は健康面など色々な勉強できればなっと思ってます。小説の続き投稿しないと・・・打ち込んではいるのですが、表現がムズい・・・( ´⚰︎` )

 

さて、頑張るか!(*°∀°*)/