yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

憂鬱

31日呪われてるのかもう嫌なことばかりありました。理不尽しすぎだよな。勧誘電話のくせに問い合わせ何なんだよ!

あー💦イライラするー😠

何か疲れました・・・何もかも・・・でも生きていかないとダメなんですよね・・・人生に疲れた・・・💦自分に対してもイライラです。世の中理不尽だらけだよな( -ω-゛)σ

2月色々あって中旬になったあと1週間過ぎたら3月・・・早い・・・💦落ち着きたいな・・・自分に休息必要なのかな・・・っと

見つめ直すきっかけかな💦これからどうするかを・・・働きたいけど採用されんと意味ないしべ・・・。サックスは楽しいです!!今日も休みだったので練習しました。練習あるのみ!!

楽しい( ˆОˆ )♪スッキリ(*´ч ` *)する!!

2月は短いですからね( ̄▽ ̄;)

いつ生きていけるか、寿命がくるまで何とか生きていかないと・・・死にたいっとふと思ってしまっている自分がいます・・・。でも自分に幸せなんてくるのか・・・自分を好きになってくれる人が果たしているのか?わからんー💦考えても意味がないよな・・・今の生活じゃダメだよな・・・自立できるように頑張ろうと思います。充電期間作ろうかな・・・。滝にうたれたい!!そんなこんなでとにかく生きていこうと思います。軽いネガティブになっております。