yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

∀∀(σ≧▽≦)σ(・・;)

今日は朝からバイトだった午前だけどね…..。

あー疲れてるせいか、ミスしそうに….はあー💦ちゃんとしないとな……。久しぶりに筋トレした。朝起きて起きがけに運動腹筋音楽流しながら一曲終わるまでの間ひたすら腹筋やりつづけました。ハード自分を追い込む?一曲終わり、もう一曲背筋終わるまで、ヨガやって心身心も鍛える!!

泣き虫だったけど、昔はでも強くなったかな!!人生甘ったるさはいけないしね!!言いたいことは言わないとね。

タフになったかしら?

生きていかないと。だめだからね。嫌なこともあるけど、乗り越えていかないとね!!

人生色々あるしね、、、

ゆっくり自分のスキルあげていこうっと!!!

たまには人間休息も必要だしね!!

✨お父さんとお母さんの子どもに生まれてきて良かった!!

お母さんが必死に痛いらしい?陣痛自分もいつか?は経験する?

ありがとう‼️

命を大事にしないと、、自分で自分を自害しては駄目だと思う。こんなやつのために死を選んではだめだ!!

人生色々あるから、(二回目)

何かよくわからないつぶやきだな。。

まあー。いいかな🎵。(*ゝ`ω・)