yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

(;゜∀゜)(^-^ゞm(__)m

喉が痛い!💦💦ハードスケジュールで夕勤で具合が悪くなるし、体調くずないようにしてたけど、頭痛はするわ。偏頭痛くて無事家に帰れたけど、体調管理しないとダメだね….💦💦夏になるとあまり食欲なくなるんだよね、、食べなきゃいけないけど、、、

2broさんのステッカーとTシャツついに届いた❗✨(≧∀≦)ステッカーはついてピアスつくった!!レジン液で固めて。。✨

f:id:titeruginzou:20170809184132j:plain

キーホルダー100均の。を貼り

スマホの裏にも貼り、

ケルトンのスマホケース給料入ったら買って、その間までは今の手帳型スマホケースで我慢✨。ボロになってきた。

(-_-)

f:id:titeruginzou:20170809184538j:plain

Tシャツは17日木曜親友のなつき様と松さん巡りするのでセットでピアスつけてTシャツ、どれか、着ていこうと✨(≧∀≦)

どっちつかず、、、

まあーイライラすることはあるけど、、人生色々あるけど頑張るしかないよね!。何かよくわからんブログ、めぐさんの曲はやはり元気でるな!!✨(≧∀≦)