yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ムフフ人( ̄ω ̄;)

今日は充実した1日でした....∀∀∀ストレスが溜まりにたまっていたのでサンリオ松めぐり友と行ってきました。✨

f:id:titeruginzou:20170122214010j:plain

これ美味しいです。朝9時から並び整理券もらい....時間が決まってて午後3時45分くらいにサンリオ松の喫茶店でこれを頼み、そしていざグッズへだが缶バッチはトッティのだけ完売してました。😖💧💨

しかたないのでファイルを購入選べるのはいいですね❗

だが、それぞれのメニューを頼むと何とポストカードがもらえます!(≧∀≦) 袋に入ってるのは友から貰いました❗✨ f:id:titeruginzou:20170122214704j:plain

極めつけは

f:id:titeruginzou:20170122214925j:plain

十四松くんのメニューを選びました❗(≧∀≦)辛いけど美味しかったです。ポストカードは親友のなつき様(一松、十四松推しなので差し上げました❗誕生日すぎてますけどささやかなプレゼントッス。(^^)

そしてジョジョ松さんも宜しくです!!なつき様がpixivであげてますぜ!!何気に宣伝..... なつき様の絵は自分は大好きなのです❤ 絵の師匠です❗

自分も絵は描きますが下の下です。💦💦子供の方が上手いと思います。だが負けずに描いてます。(´-ω-)(´-ω-)

小説もあげてますが....R18なので自分も読ませて頂きましたが.....下はなぜか苦手なので.....とばして読んでます....意味ないのですが....苦手なんす.. トッティのメニュー美味しかったです。

そして

f:id:titeruginzou:20170122215421j:plain

人形集めがすきなので集めました✨

脚長トッティはUFOキャッチャーでようやく2500円で取れました.....💦💦買った方が早かったっすね❗さすがに自分に取って欲しくないのか....さすがにイライラしました。大人げないっすね....反省ッス。(-""-;)

そして......

大好きなYouTubeの実況様つーぶろ様のグッズが売ってました。池袋から渋谷109に行きました。✨YouTubeグッズが販売されてて、通販で買おうか迷ってました。でも売っていたので、店員さんも好きだとおしゃってて、写真撮っていいですよ❗おしゃって下さったので写真も撮らせていただきました。✨

f:id:titeruginzou:20170122220438j:plain

ステッカーは完売してました。😖💧💨

お得な

f:id:titeruginzou:20170122220550j:plain

こちらを購入✨

松さんに少しずつ染め上げられておりますが、

つーぶろ様のグッズ購入出来て充実しました。

明日頑張れる!!(≧∀≦)

f:id:titeruginzou:20170122220959j:plain

そしてWWEのTheRock様をみての❗

過去の雑誌っすね....∀∀

アメリカンプロレスWWEにハマり(過去のですね.....(;´∀`))、トド松にハマりのつーぶろ様にハマりのなんかどっちつかず?ッス。💦💦

まあ楽しいので問題はないですかね....∀∀