yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

ストレス

最近ストレス。短気になる、ちょっとしたことでイライラ。客ムカつく💢💢💨 上から目線奴にみたいな!客、何様なんだ!っと思う。口があるのだから言葉を出して言え!そういう人に限ってクレーマーなんだよな!

自分がされたら嫌な対応されたらどう思う?嫌な気持ちになるだろう!!

お金投げて出す奴凄いムカつく💢💢💨

お金投げ入れて、だから小銭とか外して落とすでしょうが、、店員に拾わせようとする奴もムカつく💢💢💨イヤホンつけっぱなしの場合ある。外せよ❗とか思う❗

あーイライラもうー自分が嫌になってしまう!!爆発しそう!!

でも、癒された✨というかTwitterでバーとつぶやいたあと

2broの兄者さんがつぶやいたリプ?が面白くて、可愛らしいと怒りで手が震えたのが、収まりました!!✨😆

馬鹿らしくなってしまい、、、ちょっと反省っす❗。。(〃 )σ∥

兄者さんのおかげだね!!✨😆

あとで寝るまえに動画みようっと、、、ストレスは溜まるのはしかたないけど、筋トレ発散&ホラーだね❗

たぶんまたそのまま爆睡だな、、、朝起きたらタブレットずっと持ってたYouTubeにつなげたまま…..💦💦気づいたら終わってるという始末…..まあ

いいか?