yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

スマホがグレる?

LINE通話してるときにスマホがバグる….タッチとかしても勝手に操作はじめたりしたことはただあったけど曲が鳴るのはさすがにビビった……💦💦曲ダウンロードした覚えない曲…..一旦はスマホ変えようかな…..Androidの方が結構使いやすいだよね。iPhone7きになるけど、、、、タブレットAndroidXPERIAの使ってるから便利なんだよね。ほとんどゲームはタブレットで遊んだりしてる、、ただ持っていくと重い….💦💦

あと少しで2年過ぎるけどスマホにしてからうー。迷うね……。iPhone使いやすいっていう人いるから、どうだろうね…..auが一番携帯会社で使いやすい‼️PHS時代ツーカーという会社だったんだよね。父の名義でというか、高校の頃持たされたんだよね。定時制だったから、しかも夜遅く平気で23時になってめっさ怒られたんだよね!!持たされるように、、22時にまでに帰って来ないと家に入れないからなと言われたし、学校終わるの21時だし、部活もある日は23時までに帰れなかった、、帰るときは電話入れないといけなかったんだよな….

心配性なんだよな!誰も襲わねえよ!!反抗期だったな…..

今では懐かしい思い出….

ゲーセンにもよくいってたからな!!箱形プリクラ懐かしいね..今進化してるけど、あれ目が自動的にでかくなるのはこわい元がわからん状況になるな!あれはいらんかも、、、💦💦

ピアスあけた✨😆

全部で5つ✨氷で耳たぶを冷やして感覚をマヒさせて安全ピンでブスッと….

16にピアスあけたんだよね、、、、可愛いピアスつけたくて、あけた。気に入ってるピアスつけたいから、もう2ヵ所あけたくてあけた。✨二週間ぐらいはつけとかないと、ふさがるからね…..💦💦

急遽池袋に行ってこれを取ってきた。友があったよ!とLINEで教えてくれた..((∀∀仕事終えて応援池袋へそして取れた‼️✨

f:id:titeruginzou:20170721235703j:plain

仲間増えた。✨明日は休み✨(≧∀≦)