yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

スッキリ

このままグータラ生活日常送ってはいけないと思い、アプリで開脚トレーニングあったので、インストールしました。ヨガを最初にやってからこのアプリを開きやりました。楽しい( ˆОˆ )♪そしてスッキリしました✨音声なのでとこどころ日本語おかしいですが、面白かったです。続けられそうかなっと3日坊主にならないように気おつけないとな!っと思います・・・キックボクシングのもアプリやったのですが、広告が多すぎて英語だしいいやわからず、即アンインストールしました。英語の勉強になるかなっと思いましたが、音声もないのでやめました。自己流でキックボクシングやろうかな。っとスッキリさせようかな(*´ч ` *)YouTubeなのでみようかな・・・

 

やはり運動するとスッキリしますね🎶😊とりあえず心も体もスッキリしました(*^^*)

 

明日仕事頑張ろうっと。

 

あと少しで一年終わりますね・・・。早い・・・

あと少しで誕生日もきますww

自分のご褒美何買おうかなっと考えてます!頑張った( *˙ω˙*)و グッ!一年間、ご褒美プレゼントを買おうと思ってます。アルトサックスのレッスンまずは体験レッスンしてから習おうと思ってます。あと資格ためになるやつ取ろうかなっと、小説も新たにグロこわミステリ?を打ち込んでます。御三方をモデルにしながらストーリー考え中です。打ち込んでて楽しい楽しい♡グロいこわに抵抗あったのですが、もう耐久性できたのか。ただ、日本のホラー富江とかみれないです💦原作の絵苦手で、みてると頭が痛くなって気絶ではないですが。頭が朦朧してこれ以上みると耐えれなく・・・みたいなっと思ってますが・・でも・・・そこ1歩いってしまうと自分がおかしくなりそうでみれてません。この先も多分みないかなっと何かのアニメなんですがホラーと関係ないですが、小さい頃みてた小学生の時日テレ放送してた夕方そのアニメタイトル忘れたのですが、その絵を思い出すと偏頭痛が起き気持ち悪くなり吐き気がして体調崩したことがあって、そのアニメ思い出すと頭痛くなり同じ症状が出たことがあって、でも気のせいかなっと思うのですが・・・今うっすらっと思い出そうとしても 何かストッパーがかかり思いだそうにも思い出せないです。ディズニー作品かなっ白い感じだったようなキャラが・・・でも・・・同じ症状になったら嫌だな。あの痛さ子どもの時すげー痛いし苦しい動けないし、目の前真っ暗になった感じ今も少し覚えてて、耐えられそうにもない・・・。でも思い出したいっというのもあって、今は思い出さなくていいのかなっと思います。いまだになんか歳とったせいか口うるさくなってるかもです!いやー元々の性格かな?怒りっぽいのは今も変わらずだから・・・まー

この性格だから落ち着かないとダメだね。発散できるところはして自分なりに生きていこう!と思います。