yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

( ・_・)ノΞ●~*(°▽°)(*≧∀≦*)(´・ω・`)

うひゃー。┐(‘~`;)┌と叫びたくなる。今日この頃..)…..あまりにもハードスケジュールで頭の中がパニック状況…….

まあー生活するために稼がないといけないからっすね….

相変わらずマスコミはうざいね…..。そこに群がるハエの芸能人(言葉悪いっすね失礼…..m(__)m)

マスコミって下らないのは報道するよね…..💦💦所詮は日本という国を潰したいだけなのかもね…..

だからつまらないんだよね。マスコミ本当にいらん👋😞🍴っと思う。

あっ中にはいい記者さんもいるよね….

スルーだね….いちいち反応してたらばかをみる….なんか….

疲れるよな….

こうして下らないことをつぶやく自分もばかか?…..「

f:id:titeruginzou:20170308163703j:plain

桜は綺麗だな✨やはり花は癒されるね∀∀∀

ホラーみたい!

この間、TSUTAYA行ってきて邦画コーナーの呪怨やリング本当にあった怖い話や呪いビデオ…(呪いビデオはさすがにまだみる勇気はない….」💦💦)

テンション上がりましたイヤーホーいっと悟空の言葉かりますが、おらワクワクするぞ❗(≧∀≦)です、二年前の自分だったら…..素通りしてた…..∀∀∀

まあ友いわくホラー好きになったんだよ!です。

お三方のお陰かしら….∀∀∀

楽しいそうに、実況してらしゃるので、ファンになり、毎回観させていただいてます!!(≧∀≦)

小説まで投稿しました….💦💦

いやーおもいつきまして、楽しくて下書きなどして、絵も下手だけど…投稿してます。…..(´・ω・`)(°▽°)

よかったらみてください。