yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

イライラ

もうイライラしてます( ๑º言º)

お店で事務所内で作業していたのですが、ふと防犯カメラの映像をみて、怪しい行動をしてた人がいるのでみてました。商品を持っていたのにそのままお店会計せず出て行ったのでのであれ万引き?と思い巻き戻して、違う角度のカメラ映像みました。冷蔵にあるデザートケーキをチョコパイの生チョコケーキ袋を手に取ってて、ドアップで確認して、さらに違う視点の防犯映像にスナック菓子がある棚をみてて5秒ほどですかね。そのチョコケーキ袋を床に落とし、買わないのだったら最初から手に取るなよ!

早歩きで逃げるようにして出て行ていきました。こーゆうのやる人って最低なクズだな(´・ω・`)と思いました。相方に話をし何で床に落ちてるかなっと思いました。と言っててとりあえず値引きにしました。よくよく考えれば廃棄にすれば良かったかなとあとで後悔してます。中あけたときに崩れててたら嫌ですよね(¯―¯٥)生菓子なので・・・よく路上で捨てる人とか傘袋も店の前で捨てて、飲みかけの缶もダストピットに放置してて人間として最低だし、公共でよくもの捨てられるなっとゴミはゴミ箱に捨てろよ。店にゴミ箱あるから捨てろよ!ちゃんとその動くもしくは家に持って帰れよ!😠人間じゃなく犬以下宇宙人以下かもそーゆう行為する馬鹿共は・・・アウトしすぎてスマホに録画と画像取りました。社員さんに報告しようと思い、

あーイライラする( ๑º言º)こんな事やってマナーとかじゃなく人としてどうなの?

床に捨てるっています?本当に最低クズすぎてもう買うとかじゃなく行為して恥ずかしくないのか?大の大人が・・・子どもでもやらないよね・・・💦万引き犯がいますが、現場をみるとペットボトルを取って振り返る瞬間にポッケに入れる常習犯もいました😅呆れる。買えよ!高くねえんだからよ!現行犯で捕まえたい!どこかで捕まって欲しい!!万引きって甘い言葉じゃなく窃盗犯でいいじゃないすか?呼び名、あと床に捨てた奴器物破損で捕まってほしいわ!!

商品戻さない人もいるんですよね・・・。冷蔵のところに電池とか置かれてた事あります。パック飲料とかアイスのところとか・・・

あー!今日イライラMAXで・・・はー💦イライラ最近なかったのに傘壊れるし・・・はー・・・そして傘さしてる人の自分に肩に刺さって痛かったし 、階段登る時に前の人の傘の先っぽ?後ろ手にあたるし・・・痛えし、散々です。💦

 

厄日か・・・

 

 

レシートもいらないなら捨てるかいらないです。って最初に言うか!そのままトレーに置いたままの人ムカつきます。あとイヤホンをつけててこっちが袋有料ですがご利用ですか?って聞いても無反応そのまま打ってお会計も済んで袋って言い出すやつも聞いてるだろう!😠聞いてねえやつが悪い😠

はー・・・なんか嫌な客はレジ前のシャッターとお店の商品シャッターが閉まる仕組みすればいいのに、と思います。サイバーパンクみてて思いました。あっこれあればなとか、窃盗や商品を違うところに入れると警報器がなればいいのにセンサーで会計してない人に入口閉まってお会計まだですがって自動に出来ればな・・・っとでもデメリットもあるかも・・・破壊行為しそう・・・すぐポリスさんがくるようにしてほしいかも・・・まー

生きてるうちは無理ですかね・・・。

 

今配信みながら打ってます。やはり御三方の癒されます(*^^*)

 

よし明日お休みだからゆっくり休もっと