yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

先々週インナーカラーとイヤリングカラーと白髪染め行ってきました。その髪にまたエクステつけました٩(๑•̀ω•́๑)و ✨色は兄者さん(青)カラーだったのですが、色落ちしてしまい横の髪は緑色になってしまい後ろは緑色におついちさんカラーに?

もうすぐ3月も終わります。

早いな・・・💦4月から不安でしかない・・・・あー色々な事がありすぎて頭がパンクしそうです。

とにかく頑張るしかない。

 

また2broさんのトワイライトシンドロームをみてます。面白い(≧∇≦)やはり何度みても同じところで笑ってしまいもうサカイさんw

wweのチャンネルがYouTubeにあり、チャンネル登録しました。英語なんで何て言ってるかわからんですが、字幕ないですし、雰囲気で感じとってます。トリッシュさんがめっさ綺麗で憧れだな ✨エッジさんが復帰?したんですかね。髭のばしてて一瞬誰?ってなりました。元ディーバーのモーリーさん変わらずベリーショートでお似合いだなと綺麗 ✨モーリーさんずっとベリーショートなんだな。ディーバーさんはお綺麗な方々多い!!強くて好きだったな。レッスルマニアが近いからか、アンダーテイカーさんが殿堂入りしたらしく、ハーレーのバイク?入場してたのかっこいい!!それから初期に戻りデッドマン風にあれ怖いっす・・。そういえばTheRock様ことドウエインジョンソンさんの娘さんがwweの入団したって1年前?ネットで記事出てたな。未来のスーパースターさんか、今日の面接行ってきてその帰りにビジョンにドウエインさんが写っててトレーニング姿思わず写真撮りました!あー❤❤目の保養だわ!(*´ω`)

久しぶりの面接だったのでドキドキ採用されればいいけどダメだろうな・・💦

 

ピアスあけたいですけど、今のところ無理かなっとドンドン予定がズレる・・・。なるようにしかならないですね。もうあと少しで3月も終わる。とりあえず頑張って生きていこう( ˶˙º˙˶ )୨。