yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

最近は本当にゆっくり過ごしてます。変わらず、はーマスクいつまでしないといけないのかしら?

もういい加減にしてほしい!!疲れました( ̄▽ ̄;)

マスコミ報道もウザイわ😠

外でもマスクしなくていいようになって欲しい。

店の中とかは電車内密室になるところはマスク装着だけど・・・何か疲れました。何でしょうね連日報道増えたとか今度は減ったとかどっちが正しいのか?

もう共存して生きていくしかないんですよね。

 

来年落ちついてほしいです。

 

話は変わりますが待ちに待ったねんどろいどちゃん煉獄杏寿郎さんの届きました✧


f:id:titeruginzou:20210903005549j:image

可愛い。❤かっこいい✨

 

癒しです。飾りたいですが、場所がないのでとりあえず置いてます。

 

 

弟者さんと三浦大知さんコラボホラー。生LIVE配信みていたのですが、途中寝てしまい、爆睡してしまい、気づいたら終わったのかなっと思いみたら、おついちさんも生LIVE配信なさってて、おついちさんのお声がきこえてあれ?なってて、終わったのかなっと思いスマホいじってたらまだやってらしたので、おついちさんにすいませんって心の中で叫びながら弟者さんの方に・・・クルクルいきなりなってて中々繋がらなく・・・何いー?と叫びました😭でそしたら再生?できてはあー💦良かった。っとみていてチャット欄が・・・声がしたってなって、幽霊の声らしく、電波悪いのかラジオの周波数がのって声みたいに聞こえじゃないのっと思ってました。

 

後日アーカイブ?をコメントに幽霊の声がしたっという○分にというのを再生しそのあわせて聞きました。イヤホンして・・・確かにきこえました・・・。( ̄▽ ̄;)一時停止みたいに一瞬再生止まってその後に聞こえました・・・。

 

うーん・・・💦何度聞いても、自分が思ったんですが・・・自分の声に似てるんですよね・・でもうーん💦自分知らない内に生霊飛ばしたんですかね?いや・・・そんな能力ないし💧はいるわけねえしなっとおかしいですよね電波うーん・・・。幽霊さんの仕業ですかね?•́ω•̀)?

 

不思議なことにまたデッドバイライトで声がきこえたと・・・。朝早くに?生LIVE配信なさってて(してたと思うのですが・・・違う?金曜は残業したので)、13日の金曜でしたし、土曜は急遽応援シフトでしたし、

仕事だったので朝支度しながらみてました。

キラーが後ろにいたので、思わず後ろにいるー。って口に出して言ってしまい、でないといけなかったのでそのままスマホをとじて、アーカイブをみようと思い 、夜寝る前にみましたらまた女の人の声ってコメントがあり、えっまた・・・と思いきいたらうん・・・きこえるね( ̄▽ ̄;)わいの声ですかね・・・💦うーん💦マジで生霊飛ばしてる・・・💦のか・・・いや・・・自分の声に似てるだけで・・・幽霊さんの声なのか(´・ω・`)よく分からんです・・・💦

まー気にしててもしかたないので、こんな感じで思いました。

 

 

8月はおついちさんの誕生日🎂🎉pixivでおついちさん誕生日おめでとうイラスト投稿してます。ジャンプキングからの1年過ぎたんですね✧御三方に癒されております!

 

ルノミチニの小説そろそろ投稿できるようにポチポチとやってます。アクションを言葉で表現するの難しい・・・。😢

 

その前のまたホラー系の小説考えております。pixivに前に投稿した絵を描きなおしたいのでアナログで描いてる途中です。シャーペンで描いてるのですが、あームズい💦拳銃とかの持ち方の絵ネットで検索して参考しながら描いてて、全身描くのムズいです・・・💦でも楽しい😊

色々やりたいことがあって、少しづつ充電しつつ、実行出来ればな・・・ともう9月ですが、色々癒されようっと。