yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

8月

8月もそろそろ終わりです。早い。今の現状辞めれなくて、新しい人が入るまでの間続ける事に・・・・。8月は色々と精神的ダメージを受けました。胃が弱いせいかキリキリと痛くなります。とにかく頑張る!!頑張るって一体何を頑張ればいいのだ?となってしまう・・・・。マイナス思考になってしまう・・・。過去に戻りたいと思うけど過去ばかりに囚われてはだめだと思う。けど何?んだ?意味わからない文章に・・・今を生きるしかないよな・・と思います。

2broshopで購入した商品がきました!!ランダムのものですがTシャツとステッカーうちわ?凄く嬉しいです!!✨兄者さんカラーのヘルメットステッカー?音符のステッカーとロゴステッカー嬉しいです!!癒やされました!!弟者さんやおついちさんがホラー実況お二人の久しぶりの実況嬉しい。お二人の掛け合いが面白く。死因をみなおしています。弟者さん、兄者さん、おついちさんお三方でまたホラーやってほしいなっと、一年越し?のコラボお三方と三浦大知さんのホラー幽霊探索?のやってらして半分爆睡してしまいまたみなおしてますが・・・みて楽しかったです。癒やされました✨。兄者さんレーシング24時間楽しみにしてたのですが、兄者さん体調不良で不参加だったみたいで大丈夫かな・・・と心配しました・・・

生配信をなさってて元気になって良かったと思いました。まだ少しお声がかれてるような感じですが、朝仕事早いので中々生配信みれませんが元気なお声きけて嬉しいです!大好きだな!と9月もゆっくり身体を壊さないように頑張ろう!!💪