yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

色々

解決しました。ホッとよかったです。安心です。

ネットで買う際メモ書きするようにしないとなと思いました。

もう8月です。早い朝の仕事ヶ月色々あって次の仕事決まれば朝の仕事辞めようと思います。合う合わないがあるので物覚え悪くまわりに迷惑かけるのでこの仕事続けるのが辛くなりどの仕事も大変ですが日勤出来る所をと思い、いいなって思ってる仕事が募集していたので応募しようと思います。

休みを利用して高尾山行ってきました。高尾山の薬王院に行きたく行って来ました。山登りは現地の様子みながら登ってきました・・雨でしたが下山したら晴れてました💦(笑)

休みもそろそろ終わりです。明日から朝仕事です。行きたくねえ病が・・・です。まー頑張るしかないな・・・過去に戻れるのであれば断わればよかった・・・まー。後悔しても遅いですしね。現状やるしかない・・・。