yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

胃がキリキリ

覚える事があるんで結構辛くなってきました。💦

朝早い掃除時間内に終わらせないといけないので何とかやってますが・・・全然ダメで・・・‪( ;ᯅ; )‬へこんでます・・・辞めてえなが思いが多くなってます。でもね・・・弟が紹介してくれたので1年はって思ってましたが💦2か月、半年続けて頑張ろうかなっと思ってます。そもそも朝の仕事やるつもりなかったのですが・・・断われない状況だったので話が進んでしまって・・でやることに💦迷惑かかるのなら辞める方向かなっと考えてしまいます。どこも大変な仕事はありますし、合う合わないありますしね。私には合ってないのかなっと思ってます。

スッキリしますけど、成果出なくへこんでます。

うーん。何とかやってるけど言い訳になってしまいますが、無理です。時間みながら作業してなるべく漏れないようにしてますのにはー💦です。3つ掛け持ち考えてるので、老後の資金、自分の一人暮らしの資金、資格の資金貯めようと思います。来年は専門学校通えればなっとやっぱりこの資格取りたいと思い、音楽に通じる仕事したいのでお金貯めたら、やろうと思います。。2年かかりますが、まずは30分で学ぶこと出来ますが、全日制で音の調律勉強できるのなら本格的に勉強したいのでやろうかなっと考えてます。いつになるか分からないですけど、1年はバイトをして稼ごうと思います。

年齢が年齢かなっと思いますが、色々と人生回り道してたのでそろそろ本格的にと思います。

大変な道のりですが頑張ろうと思います。

辛い時に2broの御三方兄者さん、弟者さん、おついちさんのゲーム実況で癒されてます。

癒しに頑張ろうっと。