yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

筋トレ

9月になり、色々とストレスが・・・ようやく落ち着いたかな。と感じです。そろそろ始動しようともう一つバイトを見つけようと思ってます。朝仕事終わった後家に帰りストレッチと筋トレをはじめました。ヨガやってからストレッチ開脚できるようになりたいのでアプリいれました。日本語音声ですが、ちょっと変な日本語になってます。行って下さい(おこなって)なのにいってくださいとなってるのでん?となりました。AI音声で変ななのかなっと

でも凄い効きます!まだ2日目しか過ぎてませんが、毎日?続けられればなと思います!

柔軟できるように頑張ろうかなっと腹筋バキバキにしたいなっとヒョロなので健康的な身体にするため鍛えたい!筋トレマシーンほしいけど置く場所がベンチプレスで鍛えたい!高校時代に部活でウエイトリフティング部に入ってたので、ある程度器具で鍛えたい!重りで胸などを鍛えたい!エアー筋トレ?やりながらトレーニングしようと思います。身体は何となく覚えてるんだなっと

貧血気味なので心も身体も鍛えたい!食事も調整しながら自分に合う食事も作れたらなと

You Tubeにアもう一つのアカウントにpixiv投稿したイラストYou Tubeに投稿?ショート扱いになってるので。しました。詰め合わせみたいなものを・・・・自分の自己満足であげるつもりです。

登録は一人ですが、この一人自分が確認するために本アカウントで登録しましたので自分が登録w

本アカウントは大好きな実況者さんとか色々な視聴するためのアカウントです。You Tubeの有料も登録してるので月額のを入ってるので

プライベート用ですね。

2broお三方と三人称さんと標準さんコラボしてた魔女のをみなおしてます。面白いです。またコラボして下さらないかな?っと9月色々ありますが頑張ろう!