yum5の気ままに呟き

ブログでは色々なつぶやき大好きなトッティや2bro様、The Rock様 ことドゥエインジョンソンさんやら鬼滅の刃にハマり色々なつぶやくブログ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

変わらぬ

変わらぬ日常過ごしてます。一ヶ月で今年ももう終わりますね・・。はやい・・・日付は変わりましたが、2broさんの生配信みてました。お風呂上がって髪乾かそうと思っていたときにお知らせメールがきたのでそのままみてましたw(^_^;)(終わったあと髪乾かしました。)でも楽しかった!!✨ポリスノーツ楽しかったです!おついちさんの女性アテレコいいな!兄者さんのジョナサンかっこいい✨けどナンパ師?スケベ・・・弟者さんのエドと博士いい✨ストーリーいいですね!魅入られるというか凄いな!自分がちょっとみてて思ったんですが、もしかするとロレインの娘カレンってジョナサンとロレインとの二人の子どもじゃないのかな?と思いました。ジョナサンが事故にあって死んだと知らせ聞いたとき新婚だったんですよね?・・ロレインのことカレンから話聞いて半年後に結婚っていくらなんでも早すぎるし妊娠してたのでは?ひとりじゃジョナサンの子を育てられないし、北条はそれでもロレインに求婚してたんですよね・・・。北条は自分の子どもではないけど病気になったときカレンを助けたいと悪に手を染めた?のかな・・・とうーんカレンみたら似てるんですよね・・カレンは小さい頃からケンカが絶えないって言っていたし、ジョナサンになんとなく目元あたりが・・・。うーんつづき気になりますが。御三方のつづき楽しみにしとこう。

と勝手な推測です。

凄いゲームですね・・・セクハラとかなんでもありですね・・このゲームはwまー自分の小学生の頃TVも放送コード緩かったですからね。平気で裸のお姉様たちバラエティーに出てましたしね・・・。志村けんさんのバカ殿様でも正月に出てたしなマッパで・・・今じゃ規制かかると、

Twitterをまたはじめました。大好きな2broさんアニメやゲームイラスト、小説、ドウエインさんのことをつぶやこうかなっと小説もTwitterにぶっこもうかなっとインスタグラムもねんどろいどちゃんとかぬいぐるみを写真載せようかなっとまだ迷ってますけどね・・・色々と前回投稿したブログは2記事?ごと消しました・・心の中で思い出としてです。

Twitterは政治絡みの右や左とかどっちもどっちだなと火種作ってケンカうってるの過激なのは目に触れたくはないのでNGに・・・制限を、巻き込まれたくない。それが疲れたのでやめたというのもあるんで好きなものだけつぶやくし楽しみたいです。まだつぶやいてはいませんが・・(^_^;)

スマホにポチポチと打ち込んでます。ちょっとゾクっとをpixivにラムちゃんとテンちゃんのイラスト投稿しました。小説も2broさんのお名前お借りてのモデルの小説を

お金貯めて来年あたり為になる資格取ろうと考えてます。さてそろそろ寝よう・・。